• 締切済み

CytusをプレイするとiPodが熱くなる

Cytusという音楽ゲームを起動している状態で10分くらいiPodtouchを使用していると、急激に熱くなり液晶画面まで熱く反応がとても悪くなります。 Cytus以外のアプリでは今のことろなりません。容量が大きいからなのでしょうか...? このアプリを消す以外に、熱くなることを防ぐことはできますでしょうか。 また、熱くなってから電源を落してもしばらくは熱いので、LINEなどの他のアプリも出来ず、困っています。 因みに、タスクキルや要らないビデオやアプリを消したりなどということは試しました。

みんなの回答

回答No.1

あの~。今のCPUって、普段はごく一部しか使われてなくて、アプリの要請によって、全力を出すようになっています。 なので、そのアプリが節電する気がなければムリかと。 怒首領蜂とか、iPodtouchだと、2~4時間くらいで電池をカラにしません?

Shion9012
質問者

補足

ご回答ありがとうございました!! そうですね...iPodtouchをずっと使っていると3,4時間くらいで切れてしまいます。 この音楽ゲームを長時間しない他に方法はないですかね...?