• ベストアンサー

穴があったら

穴があったらどうするのが正解でしょうか?

noname#210597
noname#210597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

美女の穴なら同意を得て挿入します

その他の回答 (11)

• kohichiro
回答No.12

実態をしっかり調査して、保存するべきは保存し、利用するべきなら利用し、埋め戻すべきなら埋め戻します。先日は鍾乳洞を調べましたが、800mほどもぐってとりあえず引き返しました。

回答No.11

落とし穴を作る。

回答No.9

入ろうとしますお(ー ω ー) 「入る」ではなくって、「入ろうとします」お(ー ω ー) 服のサイズが5Lのskyhigh555は、よっぽど大きな 穴でないと入れませんお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.8

それは何かをぶち込むのがいいでしょうが何が一番でしょうかねwww

回答No.7

緊急避難用のシェルターにします 形が崩れないように石膏で固めます そしてときどき音痴なカラオケの練習をします

• angelo77
回答No.6

やっぱり入るかな。 もしくは、何かお祀りしたいかも。

回答No.5

とりあえず、覗きます。

回答No.4

大きな穴で埋めるのも難しそうでしたら上に板等を置いて通れるようにし、注意喚起の張り紙をしつつ、根本的な対応を行政に求めるですかね?

noname#211434
noname#211434
回答No.3

潜り抜けます。

• chirakuma
回答No.2

埋めてふさぎます。