• 締切済み

wifi設定

WiFiの設定についてレクチャーお願いします 現在ネット出来る環境です。 先日無線ルーターのワープスター買いました。 PCはネット出来ます 持っているiPhoneの速度遅くなったので、wifi設定をしようとiPhoneを操作したのですが、ネットがiPhoneでのネットが出来ません 設定→ネットワーク選択→プライマリssid選択→暗号化キー入力 で、行ったらネットが繋がってませんとでました。 試しにセカンドssid→暗号化キーを入力しても出来ません。 何が原因ですか? また、小学生でもわかるレクチャーお願いします

noname#229113
noname#229113

みんなの回答

• agehage
回答No.2

ワープスターを既存のルータにつなげてありますか? 現時点のワープスターの状況や行った設定を書いてください

noname#242220
noname#242220
回答No.1

>設定→ネットワーク選択→プライマリssid選択→暗号化キー入力 確認した所そのような設定は無いのですが? iPhoneの場合『WiFi』をオンにすると、無線LANのSSIDが標示されますので、 クリックして『暗号化キー』を入力します。 システム設定ー>WiFiー>オンにしてSSIDを選択ー>暗号化キー入力