• ベストアンサー

メール内の下線を取りたい

ウィンドウズLiveメールを使用していますが、このたびメールアドレスを変更するので、その通知文を書いたところ、メールアドレスの下に線が自動的に付けられてしまいます。この下線を除去するにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

そのまま送信されても問題はないですが、リンク上で右クリックしたら「ハイパーリンクの削除」があります。 なお、再度、アドレスの末尾でエンターキーを押すと、再表示すると思います。

その他の回答 (2)

• nananotanu
回答No.3

メール本文にメールアドレスを載せるなんて… スパムメールがわんさか来ますよ。加工して載せなくっちゃ。 例えば@を_あっと_に替えて  _あっと_は@に置き換えてご利用ください とかね。

10220000
質問者

お礼

そうなのですか。ありがとうございます。 「えらべーるアドレス」で、短くしたので、本文にも記入したのですが・・。 置きかえてみます。

回答No.1

それ、あなたのソフト側の設定だから、届いた相手のメールソフトにリンクに下線をつける設定が入ってれば 下線が入るし、きってあればつかないから無視して良いわ こちらで消しても相手が入ったりするから 命令しようが無いわ