• 締切済み

困ってます。

生理のことです。 先月7月1日~5日まで生理がきました。 その後25日~30日までと二回生理がありました。 8月2日に彼とゴムありで行為をしました。やぶけてません。 5日~7日まで生理かなって言う位の出血がありました。 次の日排卵日でした。《予定では》 その後、11日、18日と行為をし、 2回ともゴムありで破けた事もなかったです。 22日に生理予定だったのですが、まだ、来ておらず、7日遅れてます。 もともと、生理は安定してなく、 毎回遅れるか、早くなるかです。 でも、今回のような事は初めてで心配です。

みんなの回答

回答No.2

避妊具の不備がなければ卵巣の不具合ということもあります。 がこれは病院に行かないと最終的には妊娠なのか病気なのかはわかりません。 私の場合妊娠以外では2回ほど生理が来ないことがありましたが1度目は卵巣の出血で2度目は卵巣が腫れていました。 今まで生理はすこぶる順調なタイプでした。 子宮がん健診時にの診察でも卵巣や子宮に問題がみつかったこともありません。 同じように若干早まり、周期的にやや遅れることもありました。 それでも生理が乱れること、そういうことはあります。 病院に受診してみるといいです。

  • himaya
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

そんなに 気にすることは ないと思います   もともと生理が不安定なようですが 体調不良による  遅れではないでしょうか? 気になるようでしたら 早めに 医療機関にいかれたほうがいいと思います

関連するQ&A

  • 生理か着床出血か

    不安なので質問させていただきます。煽るような回答は控えていただきたいです。 私は2月の4日あたりに彼氏と行為をしました。排卵日は近かったのですが、ゴムありでしました。生理予定日は20日で、生理周期はそんなに安定していません。生理予定日の2日前にドバッとした出血があり、「生理かな?」と思ったのですが、その後2日間は出血量が少なく、3日ほどで終わって一度通常のおりものが出ました。ですが、またドバッとした出血が一度だけあり、また止まりました。これは着床出血の可能性はありますか?

  • 生理の遅れについて

    現在生理が1週間遅れています。 生理予定日が6月28日でした。こんなにも遅れるのは1年ぶりくらいなので少し不安です。 先月は生理が5月27日~6月2日までありました。 性行為をしたのが6月2日、5、7、10.12、15、17、18、25、28日です。 そのうち2日は生で挿入しました。外出し中出しはしていません。入れて少し動いただけです。2日以外は最初から最後までゴムをつけて行い、終わった後はゴムの根元を持って破れてないか毎回確認していました。 先月は特にストレスも感じた覚えはありません。 夜遅くまで起きてるのは毎回ですしそこまで気にしていませんでした。 妊娠しているとしたら排卵が早まっての2日での行為なのですが、昨日生理予定日6日遅れて検査薬をしましたところ陰性でした。終了ラインが出ていたらきちんと検査できていたということで間違いないでしょうか? 昨日の検査の結果で5.7.10.12での性行為では確実に妊娠していないということでしょうか? それとも15.17も妊娠していたとしたら昨日の検査に出ていますか? それともただ排卵が遅れているだけなのでしょうか?

  • 受精日について

    12月25~29日が最終生理で、排卵予定日は1月5日だったのですが、生理周期が26~28日で出血も4日ほどで終わっていたので排卵は多分5日より後だと思うのですが、どうだと思いますか? 性行為がゴムありで1月7日、13日、ゴム無しで 8日、10日、16日、18日にありました。 次の生理予定日が1月20日で妊娠発覚が27日です。16.18の可能性は低いですよね? いつの妊娠か分からずご相談させていただきました。

  • 妊娠かも?

    こんにちは、拝見ありがとうございます。 高校生(18)の女です。 私は11/28に初めて性行為をしました。 その時はゴムをつけていれて少し動かしただけで、すぐにやめて、イくまではしていません。その次の日の29日にまたゴムをつけていれました。その時はゴムをつけた状態で中に出しました。 その後5日後の12/4に出血があり、少量で もう続いていません(生理ではないと思います) 先月の生理は10/17に終わりました。 次の予定日は11/14に生理がくるはずでした。 なので今回の出血は生理にしては早いし量が少なすぎます。 基礎体温を計っていないので排卵日もわかっていません。 終わった後にゴムを確認しましたが 敗れたりしていないことを確認しています。 妊娠は希望していません。 今回の出血が着床出血というものだったらと考えると怖いです。 妊娠したくないのなら行為をするなと 言われてしまえばそれで終わってしまいますが 1年ほど付き合っている彼と 初めての行為で、この人なら処女を捧げられると思った相手だったので 避妊をしたら大丈夫だと思いしてしまいました。 ゴムは破れていなかったのでずっと安心していました…。生では1度もいれていません。 不安でたまりません、これは着床出血と考えるものですか? 長くなってすみません

  • これは妊娠の可能性が高いでしょうか…?

    彼と16日に性行為をしました。 そのときに避妊のためゴムをしていたのですが、行為が終わり中から抜くときに途中でゴムが外れてしまい、入り口付近に少しこぼれてしまいました。すぐにティッシュや綿棒で奥まで拭き取りました。 先月は生理が19日にきて、排卵予定日は5月5日で生理予定日が5月20日でした。生理の周期はあまり安定していませんが、平均周期は31日ほどです。なので、行為をした日は一応は妊娠の可能性が低い日だったのですが…。しかし、20日に生理は来ず、いまだに生理がきません。 やはり、これは妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠の可能性が高いですか?

  • 生理が来ない。

    17歳高校2年です。 私は今年の10月に中絶したことがあり、 その事から性行為をする時はゴムをつけるようになりましたが、先月11月7日から生理がしっかりきて、11月12日に終わりました。その後ゴムをつけて性行為行い、今月に入り生理予定日が12月7日なのですが2日程遅れています。 11月の排卵日の日にゴムをつけて性行為をしました。妊娠の可能性がないか少し心配で。 体調面では下痢、お腹の痛みしかありません。 どなたか教えて下さると嬉しいです🙇‍♂️

  • 中絶後の性行為

    男性です。彼女(43歳)が3月末に中絶手術をしました。4月は生理日は安定してませんが、来ました。4月中は性交はしてません。 そして5月1日から生理8日間有り、9日の日に性交しました。一回目は挿入せずに外だし、二回目はゴムを着け挿入し、なおかつ射精時はゴムを着けたまま外だししました。 避妊はほぼ間違いなく出来ていたと思います。 その他に16,19日きちんと避妊し、性行為しました。 そして今日5月21日に生理が来たと言われました。あまりにも早く来たので、また着床出血したのかと、不安がよぎっています。予定より早い排卵日だったり、性器に傷をつけたのか無排卵月なのかとネットの情報は、いろいろ調べてはいますが…。 まだ出血1日目なので判断つきにくいと思いますが回答お願いします。

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 無排卵月経について

    ~無排卵月経と妊娠について~ 分かりにくいかもしれませんが どうぞよよろしくお願い致します。 ◯9月分生理 2014.09.15~20 ◯10月分生理予定日 2014.10.13もしくは14 ◯生理周期 27~30日 ◯仲良しした日 2014. 09.22 ゴム有り 挿入時間5分ほど 膣内射精 漏れてはおらず射精後 すぐに抜きました このような感じなのですが、 まず2014.10.01に少し出血し その後はすぐおさまりました。 いつも排卵出血はあるので それかな?と思いました。 その後予定日過ぎの10.16から タラタラと出血し始めました。 しかし本格的にはならずに 11月になりました。 そして11.6に起きてトイレに行くと とても沢山出血していました。 その日と翌日は夜用でも1時間で 替えないといけないくらいの出血でした。 その後からは少しずつ出血量は減って いきましたが、今日(11.30)になっても 1日に普通サイズのナプキンを2.3枚 替えるほどの出血が続いています。 ここでお尋ねしたいのですが、 9月の行為で妊娠している場合も あるのでしょうか? ここ3.4日前から胃のムカムカが 続いているので不安になってきまして。 (今日まで4.5回検査していますが いずれも陰性でした。) やはり無排卵月経の可能性が 強いのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の生理が来ません。

    彼女の生理が一週間程来ません。 普段は27日とか29日の周期でほとんど狂う事なく来てました。今月の生理予定日は14日位と思うのですが。前回の生理日は2月16日です。仲良ししたのは、3月3日と5日と9日です。3日と5日は最初からゴムを付け、最後までして、ちゃんと破れていないか確認をしました。9日は最初ゴムは付けず、10秒位入れて、その後にゴムを付けて最後までしました。普通に排卵が12~16日たった位に起こるとして、9日の行為では普通に考えて妊娠の可能性はないと思うのですが、今だ生理が来ません。 排卵自体が遅れたのですかね? 生理予定日から一週間立っているので検査薬を試そうと思いますが、結果はきちんと分かりますかね?排卵自体が遅れればその分生理予定日も遅れると思うので、例えば排卵が1ヶ月遅れたとして、今検査薬使ったとしても正しい結果は出ませんよね? 普通の日にちで排卵をして2週間で生理がくると聞きますが、 「生理がこない」という不安からストレスになり生理だけ遅れるという事はあり得ますか?彼女はけっこうストレスを溜めやすい方なので.. もし排卵が9日の行為付近、それか、9日より後の排卵があれば妊娠の可能性はありますよね? 今現在彼女はなんの症状も訴えてなく、生理前にある胸の張りがあり、食欲もあり、生理が来そうな予感がするとずっと言っているのですが、なかなか来ない状況です。 教えて下さい。