• ベストアンサー

男性が結婚相手を選ぶとき

男性は結婚相手を決めるとき、女性のステータスなどみてますか? 例えば正社員かどうか、バイトなのかどうかです。

noname#239456
noname#239456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2

人間性しか見ません。 職業は医師でも弁護士でも企業経営者であってもかまいません。 無職であってもOKです。

その他の回答 (2)

• cxjfanug
回答No.3

特に気にしませんでしたね。 それよりも「今、プロポーズして成功するか?!」ということが気になってしょうがありませんでした。

• fjdksla
回答No.1

私の場合は、そんなの関係ね~!でしたね。 結婚したら専業主婦で居てもらいたかったので・・・ その代わりといってはいけませんが・・・私は自分の給料にシビアでした。