• 締切済み

auお財布ケータイの支払い

こんにちは SAMSUNG GALAXYS5を使用しています。 金欠の為にお財布ケータイをau決算支払いしたいのですが可能でしょうか?? 当方一回も使用経験がなくやり方がわからないですしチャージする現金が月末まで無いためau決算でできるならと思い質問しました やり方など教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

即時で利用出来るのは、EASYモバイSuicaでのチャージしかありません。 https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/carrier.html しかし、この方法では1ヶ月で3000円までしか使えませんので、それを超える金額が必要でしたら、早急におサイフケータイを使うのは諦めて下さい。 こういう時の為に、「au WALLET」を発行しておいた方が良いです。 「au WALLET」でしたら、標準的に毎月1万円分まで「かんたん決済」でのチャージに対応してます。 詳しくは、↓をご覧頂くか、auショップでご相談を。 https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/charge.html