• 締切済み

アバハウス

アバハウスというブランドについて質問です。 ABAHOUSE(アバハウス) RECENCY OF MINE(リーセンシィ オブ マイン) DESIGNWORKS - MEN'S(デザインワークス) DESIGNWORKS concept store(デザインワークス コンセプトストア) DESIGNWORKS deux cotes(デザインワークス ドゥ・コート ) MYSELF ABAHOUSE(マイセルフ アバハウス) 5351POUR LES HOMMES(5351プール・オム) SCHORL(ショール) Abahouse Devinette(アバハウス・ドゥヴィネット) Abahouse Devinette Luxe(アバハウス・ドヴィネット リュクス) 36 Quatre-Neuf(カトルナフ) l. et r. Abahouse Devinette(エル エ エル アバハウス・ドゥヴィネット) qualite(カリテ) qualite scape(カリテ スケープ) Rouge vif la cle(ルージュ・ヴィフ ラクレ) Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) 5351POUR LES FEMMES(5351プーラ・ファム) grintmati(グリントマティ) DESIGNWORKS - LADY'S(デザインワークス) Nomine(ノミネ) alfredoBANNISTER(アルフレッド・バニスター) ALFREDO BANNISTER IN(アルフレッド・バニスター イン) INFINITO(インフィニート) grappeBANNISTER(グラップ バニスター) interstaple(インターステイプル) petite classe(プティトゥ クラッセ) AU BANNISTER(オゥ バニスター) Ragrise(ラグライズ) RAG by Ragrise(ラグ バイ ラグライズ) collex(コレックス) everyday by collex(エブリディバイコレックス) アバハウスを調べていたらウィキペディアに「取り扱いブランド」として上記のブランドが記載されていたのですが、アバハウスというのはブランドではなくセレクトショップみたいな感じなのですか? またアバハウスエクリュとアバハウスはどーいう違いがあるのでしょうか?

noname#214125
noname#214125

みんなの回答

noname#210117
noname#210117
回答No.2

ecruはアウトレット専売品だと思う。 値段安いけどその分質も落としてあるので、敢えて買うほどの価値はない。

回答No.1

複数のブランドを運営している会社ですね。 1つのブランドでの多展開ではなく、 それぞれのセグメントを狭く決めて、 複数のブランドとそのブランドショップを自社で運営しています。 セレクトショップというのは、 取り扱いブランドを決めて販売しているので 形態としては異なります。 アバハウスエクリュというのは探しても出てこなかったのですが エクリュは麻の色のことなので アバハウスの麻製品を指すのではないでしょうか。

専門家に質問してみよう