• ベストアンサー

気温何度まで、東京だといつまでサンダルでいい?

気温でいうと何度くらいまで、いつくらいまでサンダル(素足)でいいと思いますか? 9月下旬はサンダル履いてますか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.3

9月下旬でも東京であれば暖かければ、まあ、大丈夫。 個人的には9月半ばはそろそろ終わりかな、という時期ですが。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

お好きなように。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

最低気温が20度以上であるうちはサンダルでもいいかもよ。最低気温20度を切るあたりが1つの目安になる。

質問者

お礼

ありがとうございました