• 締切済み

アパート 手抜きリフォームの証明書の発行 東京渋谷

どうかご助言をお願い致します。 6畳~8畳といった小さな部屋のリフォームを近所の方の紹介の大工にしてもらったのですが とんでもない手抜き工事だったことが発覚しまして損害賠償の裁判を考えています。 住宅検査センターへは問い合わせておりますがそのほかにも裁判を前提とした報告書を 作成しているところがないかと思っております。 価格面を含めまして良心的なところをご存知でしたらお知らせいただけませんでしょうか。 こちらは東京都渋谷区の物件です、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• k205t
回答No.1

ネットでホームプロ又他のサイトで業者選びが出来ますよ。 まずそこから安い業者を探して、やるしかありません。 相手側に内容を言ったのですか。 やはりリフォームをやる時は、近所の紹介とか小さな工務店は、絶対にやらない方がいいですよ。まず値段が高いです。そして不動産屋に入っているリフォーム屋もやめた方がいいですね。ぼったくりをする会社が多いです。

yahtzee
質問者

補足

質問が分かりにくかったのかもしれませんが リフォーム業者を探しているのではありません。 裁判を前提とした手抜き工事の証明書を作成してくれるところを探しております。