• 締切済み

潔癖症でしょうか

26歳独身男子です。 最近つきあい始めた2歳上の彼女とSEX経験の話をしていて、元彼がAVの真似をしてスキンを付けずに生挿入して最後は顔や胸に射精したがるのがイヤだった、だから貴方はしないでね、という意味のことを言われました。 前彼や元彼がいたのは一向に構いませんが、彼女の女性器が元彼の性器と直に接触している事や顔や胸に精液をかけられていると思うと、汚く思えてキスや愛撫やSEXする気が失せてしまいました。もちろん洗っているし何百日も経っているから何の痕跡も無いことは頭では理解しているのですが、気持ちが納得しません。公衆トイレの床に落としたリンゴは洗っても食べませんよね、捨てますよね、そういう感覚に近いです。 皆さんは気にならないのでしょうか。 今は夏季休暇で帰省中なので彼女に逢うことはありませんが、休み明けにはデートする予定です。その時によそよそしい態度を取ってしまいそうなので、どうにかして気持ちを切り替えたいと考えて質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.6

彼女もよけいな事を言っちゃいましたね。よく言えば、貴方を信じて言ってしまったのかもしれません。 悪く言えば、相手の事を何にも考えずに言える性に対して開けっぴろげな女性なのでしょう。ただ、考えようによっては前の彼氏に体や性器も舐められているでしょうし、その前の彼氏との経験もあるでしょうし。 考えるときりがなくなるかとおもいますが、その様な状態であれば付き合うだけなら問題無いでしょうが、結婚となると貴方が彼女を不潔と思って我慢できなくかもしれませんね。 性に開けっぴろげで開放的な女性は、僕の経験から以外と過去の男性遍歴を話したがるところがありますね。最悪なのは行為の途中で話す女性もいましたからね。 休み明けに彼女と会っても不潔に感じ、よそよそしくなるのであれば今後の事も少し考えた方が良さそうですね。僕も20代の頃は貴方と同じ考えでしたね、今思い返せばね。

w-a-s-h-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 いよいよ夏休みの帰省が終わります。 ナースの彼女は夜勤明けだったので妹を連れて羽田まで迎えに来ていました。3人で私のアパートで夕食になったのですが、彼女の妹とビールを買いに行く道すがら、「お姉ちゃんの元彼は仕事のストレスが溜まるとDVになる人で、お姉ちゃんは随分苦しんだんです。でも、〇〇さんとお付き合いし始めてから、お姉ちゃんは明るくなりました。妹の私から見ても〇〇さんは包容力があるっていうか一緒にいて安心できる感じで好きですよ。お姉ちゃんを宜しくお願いしますね」みたいなことを言われました。 ますます面倒なことになってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まぁいらんことを彼女が言っただけですね。 言葉による嫌悪感です。 理性的に考えればどうということではないでしょうが。 そういう話を彼女が出来るのは 性に関して少し開放的なところがあるからですよ。 ヤリマンというわけではないですが。

w-a-s-h-i
質問者

お礼

ヤリマンということは無いでしょう。 その元彼が初めてだったそうですから。看護学校の実習先の病院の院長の後輩の後輩のそのまた後輩の若い医師だとか。 性に開放的なのは仕事がナースなので性器も含めて人の体を感情抜きで見たり触れたりしてるから、その延長線で意識も開放的というか事務的にオープンなのかなと…。想像です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

まぁ、潔癖性っちゃ、そうだと思うけど。また、彼女も黙っておれば良いものを…。 よっぽど嫌だったんだろうね。そして、君が誠実そうだから、打ち明けたんだろうなー。 困ったねー。 昔だったら、一度や二度、肥溜めに財布をや貴重品を落とした経験って有って、なんとか洗って乾かして、折り合いをつけたものなんだけどね。でも、流石に食べ物は捨てるわなー。そうか、トイレに落ちたリンゴの感覚かー。 また、一度でも育児や介護を経験してたら、あんまりそんな気持ちにはならないんだけどね。 まぁ、そんな気持ちになるものはしょうがない。でも、それを押してでも、彼女に触れたい、舐めたいって気持ちが生まれるかどうかじゃ無い? あんまり、考えてもしょうがない。出たとこ勝負かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.1

潔癖症のようなものという感じがします。 仮に挿入時は必ずコンドームを使っていたとしても、装着前にフェラチオをしていた可能性もあります。少なくとも自分にしてくれるなら、以前付き合っていた男性にもしているはずです。そう考えたら、相手の唇にキスすることもできないでしょう。 あるいは、彼女の乳首を元彼も舐めたり吸ったりしたに違いありません。となると、他人が飲みかけたアイスコーヒーを、ストローも変えずにそのまま飲んで、間接キスしているようなものと言えます。 そういう風に考え出したらきりがありませんし、セックスなどできなくなります。 普通は気にしません。 気持ちを切り換えるしかありません。 それが難しいなら、トイレの床にリンゴをわざと落として、それを食べてしまうのが良いでしょう。そのリンゴを食べても何ともなければ、大したことないと思えるのではないかと思います。

w-a-s-h-i
質問者

補足

回答有難うございました。 トイレに落としたリンゴを食べるのは100回洗っても無理です。 「落とした」という事実は消えないわけですから。 それと、元彼にはさせていた「生挿入+顔射」を私には「しないで」というのも、本心は元彼との経験を私とのSEXで濁したくないのかな、とも思えてしまいます。 彼女が何を考えてるのかわかりかねます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女の経験人数について

    私の彼女は23歳で、以前2年以上付き合った彼氏がいて、経験人数は私を入れて3人です。 元彼との性行為について語る事も、私から聞く事も無かったのですが、先日彼女との始めてのセックスの際に処女では無かった事と、フェラや騎乗位がとても上手く、射精した私の精液を戸惑う事無く飲み込んだ事から、彼女の以前付き合っていた男性達とのセックスを連想してしまいました。 清楚な振る舞いの彼女が、私以外の男性の愛撫に感じたり、男性器を舐めたり、射精した精液を飲んでいたのかと思うと、胸が苦しいです。 彼女や妻が処女では無かった方はどのように苦しみを乗り越えたのでしょうか?

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 風俗嬢について

    先日利用した風俗嬢は、私のような容姿が悪い男性にも、優しくしてくれるし、私の愛撫は気持ち良いし性器を大きいと言ってくれたのですが、可愛いくて胸が大きい彼女が本当に私のような背が低くブサイクな男性とのセックスで感じているのですか? 学生時代の、私には縁が無いようなクラスでダントツに可愛い女子とセックスしている気分でとても興奮します。

  • 性器以外で相手に気持ち良くなってもらうには?

    質問させていただきます。男女関係なくお答えいただきたいです。 SEXをするとき、性器などをいじること(フェラ、クンニ、乳首をいじる、手で触る等)以外で 相手を気持ちよくする方法はありませんか? 気持ちのいいキスの仕方や、性器以外で愛撫されて気持ちいい所(またはやり方)などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性器の大きさについて女性に質問です

    私の性器はかなり残念な大きさです。 女性にとってセックスは愛情や挿入以外の愛撫が一番大切なのは承知ですし、大きさは好きな人なら関係ないと聞きます。 しかし本当に愛情があれば立派な性器も私のような小さな性器でも最高の気持ちよさを得ることが出来るのでしょうか? そうなると、極論親指くらいの男性器でも最高のオーガズムを感じられると言うことなのでしょうか?

  • 勃起はしますが射精できません

    最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

  • セックスの最中

    ・ 現在付き合って3ヶ月のパートナーとセックスするとき、彼が結合部ばかり見てきます。 もっと顔とか見てほしいのですが、そういうものなのでしょうか。  ・ また「愛している。」「好きだよ。」といった言葉や性器以外の愛撫もありません。彼は初めての相手なのですが、もっとセックスってちがうものかと思っていました。ちょっと虚しいです。洋画や小説に感化されすぎていたのでしょうか。 ・ 私が彼の唇以外に触れよう・キスしようとすると嫌がります。男のひとによっては嫌がるひともいるのでしょうか。 教えてください。

  • 男性からの率直な意見を!!

    赤裸々な話になってしまいますがよろしくお願いします。 私も彼も付き合って一年の大学生のカップルです。 体力的にはまだまだ元気なほうだと思うのですが、 彼氏のほうがバテてしまいます。 私の彼はいわゆる遅漏なんです。 最低3日はオナ禁をしないと、一時間セックスしてもいけません。 終わった後は疲れ果てていて、次の日にもひびくので見ていてかわいそうだと思います。 私といえば、彼氏との相性はいいみたいでセックスも楽しいし気持ちよくて 何も不満はありません。 ただ、やはり私がイって彼氏がイけないと、どうにか私が頑張って イかせてあげたいと思うし、女として魅力が無いのかとか私がへたくそなのかと悩んでしまいます。 自分が上になったり、口でしてあげたり、色々研究して彼の気持のいいところを探すのですが、 性器以外はすべてくすぐったがってしまい愛撫できません。 また、睾丸もくすぐったいようで、本当に性器のみが感じる場所みたいです。でも、こちらが攻めていても柔らかくなってしまうこともしばしば・・・ 彼氏に腹を割って聞いてみたら、 【これは男が聞いたら皆納得すると思うんだけど、  男はぶっちゃけセックスよりオナニーのが気持いい。】 でも、彼女の気持いい顔を見て楽しみたいからセックスする。と言っていました。 これは本当でしょうか?! でも、早漏の人って女の人の体のほうがオナニーよりも気持いいってことですよね。 どうなんでしょうか?!率直な意見お願いします。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?