• 締切済み

潔癖症でしょうか

26歳独身男子です。 最近つきあい始めた2歳上の彼女とSEX経験の話をしていて、元彼がAVの真似をしてスキンを付けずに生挿入して最後は顔や胸に射精したがるのがイヤだった、だから貴方はしないでね、という意味のことを言われました。 前彼や元彼がいたのは一向に構いませんが、彼女の女性器が元彼の性器と直に接触している事や顔や胸に精液をかけられていると思うと、汚く思えてキスや愛撫やSEXする気が失せてしまいました。もちろん洗っているし何百日も経っているから何の痕跡も無いことは頭では理解しているのですが、気持ちが納得しません。公衆トイレの床に落としたリンゴは洗っても食べませんよね、捨てますよね、そういう感覚に近いです。 皆さんは気にならないのでしょうか。 今は夏季休暇で帰省中なので彼女に逢うことはありませんが、休み明けにはデートする予定です。その時によそよそしい態度を取ってしまいそうなので、どうにかして気持ちを切り替えたいと考えて質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Elric1968
回答No.6

彼女もよけいな事を言っちゃいましたね。よく言えば、貴方を信じて言ってしまったのかもしれません。 悪く言えば、相手の事を何にも考えずに言える性に対して開けっぴろげな女性なのでしょう。ただ、考えようによっては前の彼氏に体や性器も舐められているでしょうし、その前の彼氏との経験もあるでしょうし。 考えるときりがなくなるかとおもいますが、その様な状態であれば付き合うだけなら問題無いでしょうが、結婚となると貴方が彼女を不潔と思って我慢できなくかもしれませんね。 性に開けっぴろげで開放的な女性は、僕の経験から以外と過去の男性遍歴を話したがるところがありますね。最悪なのは行為の途中で話す女性もいましたからね。 休み明けに彼女と会っても不潔に感じ、よそよそしくなるのであれば今後の事も少し考えた方が良さそうですね。僕も20代の頃は貴方と同じ考えでしたね、今思い返せばね。

w-a-s-h-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 いよいよ夏休みの帰省が終わります。 ナースの彼女は夜勤明けだったので妹を連れて羽田まで迎えに来ていました。3人で私のアパートで夕食になったのですが、彼女の妹とビールを買いに行く道すがら、「お姉ちゃんの元彼は仕事のストレスが溜まるとDVになる人で、お姉ちゃんは随分苦しんだんです。でも、〇〇さんとお付き合いし始めてから、お姉ちゃんは明るくなりました。妹の私から見ても〇〇さんは包容力があるっていうか一緒にいて安心できる感じで好きですよ。お姉ちゃんを宜しくお願いしますね」みたいなことを言われました。 ますます面倒なことになってきました。

回答No.5

まぁいらんことを彼女が言っただけですね。 言葉による嫌悪感です。 理性的に考えればどうということではないでしょうが。 そういう話を彼女が出来るのは 性に関して少し開放的なところがあるからですよ。 ヤリマンというわけではないですが。

w-a-s-h-i
質問者

お礼

ヤリマンということは無いでしょう。 その元彼が初めてだったそうですから。看護学校の実習先の病院の院長の後輩の後輩のそのまた後輩の若い医師だとか。 性に開放的なのは仕事がナースなので性器も含めて人の体を感情抜きで見たり触れたりしてるから、その延長線で意識も開放的というか事務的にオープンなのかなと…。想像です。

• ginga3104
回答No.2

まぁ、潔癖性っちゃ、そうだと思うけど。また、彼女も黙っておれば良いものを…。 よっぽど嫌だったんだろうね。そして、君が誠実そうだから、打ち明けたんだろうなー。 困ったねー。 昔だったら、一度や二度、肥溜めに財布をや貴重品を落とした経験って有って、なんとか洗って乾かして、折り合いをつけたものなんだけどね。でも、流石に食べ物は捨てるわなー。そうか、トイレに落ちたリンゴの感覚かー。 また、一度でも育児や介護を経験してたら、あんまりそんな気持ちにはならないんだけどね。 まぁ、そんな気持ちになるものはしょうがない。でも、それを押してでも、彼女に触れたい、舐めたいって気持ちが生まれるかどうかじゃ無い? あんまり、考えてもしょうがない。出たとこ勝負かな。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

潔癖症のようなものという感じがします。 仮に挿入時は必ずコンドームを使っていたとしても、装着前にフェラチオをしていた可能性もあります。少なくとも自分にしてくれるなら、以前付き合っていた男性にもしているはずです。そう考えたら、相手の唇にキスすることもできないでしょう。 あるいは、彼女の乳首を元彼も舐めたり吸ったりしたに違いありません。となると、他人が飲みかけたアイスコーヒーを、ストローも変えずにそのまま飲んで、間接キスしているようなものと言えます。 そういう風に考え出したらきりがありませんし、セックスなどできなくなります。 普通は気にしません。 気持ちを切り換えるしかありません。 それが難しいなら、トイレの床にリンゴをわざと落として、それを食べてしまうのが良いでしょう。そのリンゴを食べても何ともなければ、大したことないと思えるのではないかと思います。

w-a-s-h-i
質問者

補足

回答有難うございました。 トイレに落としたリンゴを食べるのは100回洗っても無理です。 「落とした」という事実は消えないわけですから。 それと、元彼にはさせていた「生挿入+顔射」を私には「しないで」というのも、本心は元彼との経験を私とのSEXで濁したくないのかな、とも思えてしまいます。 彼女が何を考えてるのかわかりかねます。