• ベストアンサー

PDF無料ダウンロード

PDF無料ダウンロードホームページしたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>PDF無料ダウンロードホームページしたいです。教えてください。 日本語として成立していないので、 whywhyy さんが何をしたいのか理解できません。 PDFの無料リーダーソフトをダウンロードしたいのか whywhyy さんが開設しているホームページで他人にPDFのダウンロードをさせたいのか あるいはPDFのリーダーソフトをダウンロードさせたいのか はたまた、別の意味なのか理解しかねます。 PDFの無料閲覧ソフトは多数ありますので、 本家本元のAdobeの閲覧ソフトであれば、各種webサイトのpdfを掲載してあるとことにリンクがあるはずですし、 多少編集機能のあるものでしたら CubePDFとか ReneePDFとかありますので、webで検索して そこからダウンロードしてください。

whywhyy
質問者

お礼

無料回覧ソフトでOKです。ありがとうございました!