• 締切済み

GDI でハワイ コンドミニアムに泊まった方教えて下さい。

ワイキキバニアン・アイコロ クラスで泊まったコンドは? ワイキキロイヤルスイーツの部屋はどうでしたか? デラックスコンドミニアム クラスってどのレベルになるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kapalua
回答No.1

私はいつもハワイへ行く時は、バニアンです♪ 2週間以上は滞在するので、自炊は必須なんです^^; 普通のホテルにも泊まった事がありますが、 バニアンはお気に入りです! 部屋は広いですし、自分の家のように過ごせる所が◎。 洗濯機もあり、便利です。 プールに併設してジャクジーもありますよ♪ バニアンは管理している人によって多少変わりますから、 フルキッチンでもちょっと切りにくい包丁があったり、 テフロンじゃないフライパンがあったりする場合もあります^^; 現地で安く買って置いてきてしまう事もあります。 それから、フロントの方もとても親切です。 (日本語話せる人はいなかったりいたり…) 交通の便も近くにワイキキトロリーや、ザ・バスの 停留所があるので、比較的便利です。 ワイキキまでは歩いてもそんな時間がかかりませんし、 近くにはABCストアもあります。 少し歩いた所にはスーパーがあるので、 ちょっと割高ですがそこで食材を。 遠いですがダイエーまで行くのもいいですね。 あまり参考にならなくてすいません(汗 URLはアストンのHPです。 個人手配時はこちらから申し込んでます。 アーリーチェックインあり。

参考URL:
http://www.astonhotels.gr.jp/