• 締切済み

電車の乗車券について

この往復に、お得な1日券などはありますか? 都内→(総武線で)鎌倉駅→(江ノ電で)江ノ島→(江ノ電で)鎌倉駅→(総武線で)都内

みんなの回答

回答No.2

東京都区内だけとか横浜だけとかあります。 神奈川県の藤沢まで通常の券で乗ることになります。 江ノ電なら、のりおくんがあります。 一日乗車券ののりおくんが。

apkkptnwm
質問者

お礼

ありがとうございます! 江ノ電のやつ、使わせていただくことにしました!

• m2052
回答No.1

乗車駅がわかりませんが、 JRでは大船⇔鎌倉(横須賀線)⇔江の島(江ノ電)⇔大船(モノレール)区間がフリーで700円。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2096 小田急では新宿⇔藤沢(小田急)⇔江の島(小田急)⇔鎌倉(江ノ電)の新宿⇔藤沢の往復、藤沢⇔鎌倉間がフリーで1470円。 http://www.odakyu.jp/train/couponpass/enoshima/purchase/ 東急では渋谷⇔中央林間⇔藤沢(小田急)⇔江の島(小田急)⇔鎌倉(江ノ電)の渋谷⇔中央林間⇔藤沢の往復、藤沢⇔鎌倉間がフリーで1470円。 http://www.tokyu.co.jp/railway/ticket/types/value_ticket/freepass.html