• ベストアンサー

mpgファイルについて

ビデオキャプチャーから読み込んだ MPGファイルをVOBに変換することが 出来ますか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.2

「DVDオーサリング」といいます。 DVD-Videoを作成する手順としては http://www.nobukuni.com/jp/dv/outline.html No.1の方紹介のソフト 「TMPGEnc DVD Author」は私もお薦めです。

参考URL:
http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/8dvd1/1/

その他の回答 (1)

回答No.1

私は TMPGEnc DVD Author で MPGをVOB化しています。 画質もいいし、処理も早いと思います。

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda.html