• 締切済み

タクシーの利用について

千葉県(松戸)から東京都(足立) (所要時間30分)まで行ってもらうことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.3

長距離ですから喜んで行ってもらえると思います。 ただタクシーは乗り入れ地域が決まっている場合がありますから、慣れないドライバーに当たると高い料金になったりします。 個人タクシーは外れが多いのでやめたほうがいいです。近くのタクシー会社に電話して下調べしてみては如何でしょうか?

• sparkle719
回答No.2

大丈夫ですよ。 所要時間30分ぐらいは割りと普通だったりします。

• f272
回答No.1

通常は何の問題もありません。