• ベストアンサー

【株式投資】みなさん株式購入の前にどのサイトを見て

【株式投資】みなさん株式購入の前にどのサイトを見てますか? 東証 適時 開示情報 閲覧サービス EDINET Ullet 個人投資家パフォーマンスランキング そのサイトのどこに注力して見ているのかどこを見ているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

基本的な情報は四季報をみているので、どこでもいいのです。 ウェブは直前までの値動きをチャートでみるのに便利ですね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます