• ベストアンサー

1997年頃、東大阪・長瀬にあるゲームセンターによ

1997年頃、東大阪・長瀬にあるゲームセンターによく行ってたのですが、現在も存在しているのでしょうか? 当時は1ゲーム10円でした。 検索してみると、あるブログに2009年書いた記事で20円と書かれていました。 もし現在も存在しているのであれば1ゲームいくらでしょうか? ふと長瀬にあるゲームセンターのことを思い出したので質問出してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JS_Lover
回答No.1

http://nitioku.blog49.fc2.com/blog-entry-351.html これかな? ゲーメスト全盛期とかゲームセンターCXとかで盛り上がってたんだけどね。 っていうか、googlemapから情報収集するのに1分かからんかったぞ。ググれw