• 締切済み

愛媛から大阪

愛媛からUSJに行くのに行きも帰りも合わせて、海遊館にも行く予定なんですが20万ぐらいあったら足りますかね?(・・;)

noname#211041
noname#211041

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

一人で行くか、二人で行くか、交通手段を何にするか、何泊するかでぜんぜん違います。 一人で行くなら20万で足りるだろうと思います。 一番安いとこういうバスツアーになるだろうと思います。 http://www.bushikaku.net/feature/usj/

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>愛媛からUSJに行くのに行きも帰りも合わせて、海遊館にも行く予定なんですが20万ぐらいあったら足りますかね?(・・;) ↓ 何人で(大人・子供) 交通手段は(飛行機・JR・バス・マイカー&レンタカー) 日程(何泊・宿泊場所は) その他、入場料・飲食費・お土産代 によって異なるでしょうが、凡そ予算20万円あれば大人2~3人・2泊3日は爆買いや豪華飲食遊興をしなければ大丈夫だと思います。 ※関連情報 http://www.zapmeta.jp/ws?q=usj%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%A0%B4%E6%96%99&asid=jp_gc2_03&mt=e&nw=g&de=c&ap=1t1 http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C27891&from=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%28%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%29&tlatlon=&to=%E5%A4%A7%E9%98%AA&via=&via=&via=&y=2015&m=08&d=10&hh=08&m2=4&m1=4&type=1&ticket=ic&al=1&shin=1&ex=1&hb=1&lb=1&sr=1&s=0&expkind=1&ws=2&kw=%E5%A4%A7%E9%98%AA http://www.kokuken.net/list-sid1-dep49-dest4-yy2015-mm8-dd20-air-ty1-ty21-ty3-ss1-ss2-chg1-chg2-mile-sort1-ofs

noname#211041
質問者

補足

2人で船で行きます? USJは2日遊ぶ予定でホテルに泊まります。そして、海遊館に行く予定です。船で行って2日遊んでホテルにも泊まって海遊館行くのに20万もあれば大丈夫ですかね?(・_・;

回答No.1

そもそも何泊するのかとか、そういう想定はないの?

関連するQ&A

  • この連休に四国愛媛から大阪の海遊館に行こうと思っています。

    この連休に四国愛媛から大阪の海遊館に行こうと思っています。 そこで、高速道路を利用し車で行こうと思っています、道のりは明石海峡大橋を渡って行こうと思いますが、渡ってから海遊館までの道のりがいまいちよくわかりません…。 明石海峡大橋を渡ってからの最短の道のりを是非教えてください。できるだけ道に迷わず行きたいです。お願いします。

  • 大阪のキャプテンラインのお得チケット

    夏休みにUSJと海遊館へ行く計画ですが、宿を海遊館の近くにしようと思っています。海遊館付近からUSJ付近までキャプテンラインと言う観光船があり、しかも海遊館とセットのチケットがあると聞きました。それって有効期限があるんでしょうか? できれば、1日目をUSJまでの往復に使い2日目に海遊館へ入りたいのですが、ご存知の方、教えてください。

  • 大阪観光

    来年の一月末に、大阪に住んで居る女友達と一緒にUSJに遊びに行くのですが 私はついでに観光もしたいと思っています。 三泊ほどする予定で、行きたいところは ・USJ ・道頓堀 ・アメリカ村 ・通天閣 ・大阪城 ・空中庭園展望台(夜景が見たいのでここでなくても) です。 良いルートを教えていただけると嬉しいです。 また、他にもおすすめの場所が観光ルートに組み込めるようでしたらお願いします。 ちなみに行きも帰りも夜行バスで大阪駅に到着、出発予定です。

  • 大阪観光

    近々、2泊で大阪に行くのですが食べ物関係や、お勧めスポットなどあったら教えて下さい! 拠点は弁天町のベイタワーを軸に動く予定で! ちなみに、USJと海遊館には行かない予定です。

  • 大阪について

    カップルで、大阪に、主に買い物に行く予定ですが、どっかいいとこないかなー一応、梅田付近にでも行ってみるかーて今思ってます。あえて根拠なし。  年令は20代後半で、広島から1泊2日の予定です。 海遊館とUSJは今回はパスします

  • 大阪で・・・

    団体で楽しめる場所はないでしょうか? グランド花月、海遊館、USJ等は何度も行ってますので、珍しいところが良いです。 漠然とし過ぎてすみません。宜しくお願い致します。

  • 広島→大阪へ旅行

    広島から子連れで、ユニバーサルスタジオに8月に旅行に行こうと思っています。海遊館にも行きたいのですが、USJから海遊館まで車でどの位時間がかかりますか?有馬温泉からUSJまで行くと時間はどの位みればいいですか?教えてください。有馬温泉・USJ近辺でお薦めのスポットがあれば教えてください。

  • 大阪へ行きます!

    8月下旬に大阪に旅行します。 小3(男)小1(女)の子どもを連れて行きます。 決まっているのはUSJで1日遊んで、梅田で2泊。 2日目の予定はまったく決めていません。 海遊館は行ってみたいと思うのですが、他に子どもが 喜びそうなところがあれば教えて下さい。 あと大阪に行ったら是非食べてみて!というオススメがあれば教えて下さい!

  • 大阪のお得情報を教えてください。

    大阪へ旅行するのですが、お得な食事処やお得な知恵がありましたら教えてください。(少しでも浪費を抑えたいので) なお、USJや花月、海遊館へ行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 四国(愛媛)大阪間の新幹線

    10月始めの週末に、四国(愛媛)と大阪間をJR在来線と新幹線路利用し往復したいと思っています。 行きは確実にJR利用なんですが、帰りは友人の車で大阪から四国まで帰るかもしれません。 この場合、切符はどのように買っておくのがよいでしょうか・・・。(あまりJRを利用しないのでわかりません(>_<)) 私が思いつくのは、 ・乗車券は愛媛大阪間往復を取っておき、帰り分はとりあえず特急自由席(在来線・新幹線とも)を確保しておく。 ・帰りもJR利用をするなら、特急券を指定席に変更する(空きがあるのであれば) ・帰りは車を利用するようなら、帰り分の乗車券と特急自由席券を払い戻しする(できますか?) なのですが、ほかによい方法もしくは、それは駄目だというご意見お待ちしておりますm(_ _)m