• 締切済み

秋田県大館市付近のコイン洗車場

大館市付近のコイン洗車場がどこにあるか教えてください。 検索ではどれだけ調べても出てきませんでした。 ※JA大館給油所のコイン洗車は水勢が弱すぎて汚れが落ちませんでしたので、除きます。 ちなみに、 ・大館駅前郵便局の隣 ・花時計餌釣店の裏 の洗車場は現在無くなっていました。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

検索で出てきません?出てきましたよ。 乳井石油商会 スパーセルフ大館        24セルフ比内給油所 乳井商事株式会社 ニュー比内SS デント・アイズ http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08034/05204

weeeeeeeeeek
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もちろんこの検索結果にはなりますが、これらの場所にコイン洗車機はありません。

関連するQ&A

  • 東京駅付近で年賀状を出したいのですが、、

    東京駅付近で年賀状を出したいのですが、駅前にあった 大きい郵便局ってたしかなくなりましたよね。  お年玉つきの切手を買って、貼って出したいのですが、 今、東京駅の最寄りの郵便局で明日(12/31)それができるのは どこになるのでしょうか?

  • 大館駅付近で無料駐車場ありますか?(秋田県大館市)

    クラウンパレス秋北へ宿泊予定なのですが、車2台で合流する関係で近辺に駐車場を探しています。 道の駅の様な感じで前日夜~当日夜まで24時間停めれる場所を探しています。 樹海ドームや桂城公園、市民体育館などいろいろ調べてみましたが 情報がなくわかりません。 日中であれば過去の質問からも探せたのですが、丸1日なので質問します。 近辺にお住まいの方、情報をおねがいします。

  • 秋田県大館市のお店

     今週会社の飲み会をすることになったのですが、幹事をやるハメになりました。  私は大館出身ではないうえに、知り合いも大館でいないため、飲みに行く機会がありませんでした。そのためどこのお店がいいのか全然わかりません。  7人での飲み会になるのですが、どなかたお勧めのお店がありましたらお教え下さい。

  • 秋田市、洗車

    引っ越してきてこの前初めてセルフ洗車をしたら、車に洗車キズがたくさんついてしまいました(>_<) 次は手洗いのところにお願いしようと思うのですが、オススメのところありましたら教えてください!

  • 秋田の大館で美味しいラーメン屋

    その周辺でも、ご存知のかた、教えてください。今度大館にしばらく出張します。ラーメン好きなもので、毎日、カップ麺も含めてたべてます。大館といえば、切りたんぽの土地ですので、ラーメンで美味しい店というのはどうでしょう。

  • 秋田~大館間で今日…

    昨日、夕方のニュースでチラッと見たのですが、田代町(違うかも(^^;)に水芭蕉が群生しているところがあるとか。 場所をご存知の方、ぜひ教えて下さい! それと、秋田から大館の間位で、今日楽しめるモノがあったら、何でも良いので教えて下さい。

  • 秋田(大館)の服装

    来週大館へ行きます。 春の東北ははじめてなので、服装がわかりません。 昼間は温かいけど朝晩は寒い、とだけ聞いていますが 厚手のブルゾンじゃ恥ずかしいですか?

  • 誕生日プレゼントをおくりたいです!

    今月の11日、親戚の誕生日です 花か何か、まだ決まっていないのですがプレゼントを送りたいと思います 距離は隣の県なのでそんなに遠くないのですが、 今から送るには遅いでしょうか…? 当日についてほしいです また、私は高校生なので、送ったことがありません どうやって送ればいいのでしょうか? 郵便局とかに行けばいいのでしょうか? お願いします、至急です! 初めての私でもわかるように教えてくださると非常に助かります!

  • 静岡県磐田市のコイン洗車場

    静岡県磐田市またはその周辺のコイン(セルフ)洗車場をご存知の方いましたら住所を教えてください。

  • 愛知県豊川市のコイン洗車場はどこ?

    愛知県豊川市のコイン洗車場を探しています。 豊川駅から豊川市役所の近辺が希望なのですが、教えてください。 尚、コイン洗車場の定義を私は間違えているかもしれませんので、補足させて頂くと、有料で一定量の水が出て自分で洗車するタイプの物をイメージしています。 よろしくお願い致します。