• ベストアンサー

池谷浩一郎のシルビアについて

頭文字Dの池谷浩一郎の愛車はCA18のS13シルビアですが、どう考えても年代が合いません。連載開始が95年、その時21歳の設定で新車購入したとしたらSR20のPS13かS14前期じゃないとおかしいと思います。しかし、本人がCA18の1800を後出してSR20の2000にしないでくれと、本の終わりのコーナーで言っています・・・どうなっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.1

細かい事を気にして見るものでもないから、そういった設定はどうでもいいと思いますよ。 言い出したらキリがないし。 そもそも、86があんなに速いのか?とか、無免許運転はいいのか?とかもあるし。