• 締切済み

ペンパルサイトで知り合った友達について

twinklrrというペンパルサイト(ココです、http://twinklrr.com/about-jp.html )でアメリカの同年代の20代の女の子とメール交換を始めたのですが誕生日が来月という事を知り何かバースデーカードに添えて送りたいのですが海外の子にあげて喜ばれる物で変わり種、、?みたいなマイナーだけど喜ばれるみたいな物ってありますか、、? わかりづらくてすみません、、 日本には一度来たことがあるって言っていたので、、^_^; 私は今までアメリカの友達できたことなかったので、、海外に行ったこともありません。。

みんなの回答

回答No.1

カードなどをおくられるところに一工夫されてはどうでしょうか。 神業ならぬ紙技のカード http://img06.shop-pro.jp/PA01021/598/product/3503781_o1.jpg http://nichibou.shop-pro.jp/?pid=3503781 なんかどうでしょう。 ペーパークラフトや、折ずるだけでも、海外のかた喜んでもらえますよ。 ナノブロックもすてきっていわれました(笑) http://www.diablock.co.jp/item_nanoblock/minicollection.php 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/searchkeyword/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9C%9F%E7%94%A3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小1女の子へのプレゼント

    新一年生の女の子に誕生日のプレゼントを贈りたいのですが、どんなものに興味があって、どんなものが流行っているかなどまったくわかりません。 同年代の女の子を持つ親御さん、贈って確実に喜ぶ物を教えてください。

  • 来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。

    来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。 食後にバースデーケーキを頼んでいるのですが ケーキにローソクを立てて、火を吹き消す間スタッフの方が 盛大にバースデーソングを歌ってくれるというサービスがあり、迷わずお願いしました。 でも、40を迎える男性がお店で店員に囲まれローソクを吹き消す という行為はもしかしたら恥ずかしいのかなぁと思い始めました。 私がされると嬉しいなとは思ったのですが大人の男性にはどうなんだろう・・・ きっとその場では喜んでくれるし嫌な顔なんかはしないと思いますが もしかしたらありがた迷惑なのかなとも思ってしまい 変に演出してもらうよりもケーキを持ってきてもらうだけのほうが無難かなとくだらない事を悩んでいます。 出来れば同年代の男性の意見をお聞きしたいです。 こういうことをされると嬉しいですか?それともやめておいたほうがいいと思いますか?

  • 赤ちゃんにケーキをいつごろから食べさせて良いのでしょうか?

    教えてください。来月で一歳になる女の子のママです。一歳の誕生日を迎えるにあたってバースディケーキでお祝いしたいと思っています。歯がはえてきていて虫歯には気をつけたいのですが、もうこの時期は食べさせても良いのでしょうか?皆さんはいつごろから食べさせていましたか?赤ちゃん時には甘い物には敏感なので気をつけてと聞きました。よいアドアイス、ご回答をお待ちしています。

  • TDLで誕生日

    5月22日に、来月アメリカに留学してしまう友達とみんなでディズニーランドに行くのですが、ちょうどその子の誕生日ということで、何か特別などっきり的なことで祝ってあげたいと思い、バースデーケーキがあるレストラン、など、今ディズニーランドでできるバースデー企画、どんなことでも良いので、教えてください!

  • 誕生日プレゼントって何がほしい?

    現役中学生の方に質問です。 中2の甥っ子の誕生日プレゼントに何がいいか悩んでいます。 女の子ならまだ色々思いつくんだけど、男の子って何がほしいのかなー? ちなみに甥っ子はサッカーをずっとやっているんだけど、それに関連したものがいいのかしら・・・・だとしてもどんな物がいいのか見当がつきません。 同年代の方、教えて下さい。

  • ホストファミリーへの誕生日プレゼント

    アメリカカリフォルニア州に留学してます。 来月ホストファザーの誕生日なのでプレゼントをあげようと思ってます。しかしアメリカの週刊が分からないので経験者さんに意見を聞きたいです。 ・今まであげて喜んだもの ・プレゼントの予算 ・誕生日にするべきこと ・日本との文化の違いで気をつけること ちなみに現時点では 全員の誕生日にそれぞれバースデイカード ファザーにゲームボード(いつも遊んでて古くなってたので)マザーに花。ブラザーはゲームが好きなのでプリペイドカードを考えています。 留学、ホストファミリー、海外生活

  • 男友達へのプレゼント

    前のバイト先の友達で、誕生日が3月の最後で22歳になり、春には就職します。 わたしは彼氏がいるのですが、その上でその友達は誕生日とか何かとわたしに物をくれていました。学生としては結構高いものを貰っていたので、わたしもそれなりのものをと考えています。もらったものはバッグや手帳です。 予算は2万円以内です。 古着をよく着るようなタイプですが、就職先が銀行関係のようなのでどちらに合わせようかも迷っています。またはどちらにも使えるものってあるんでしょうか? 同年代の方、社会人の方から見てもらって困るもの、嬉しいものなどアドバイスをお願いします。

  • 誕生日

    妻67歳の誕生日を迎えますがどの様な物を送ると 喜んで貰えるでしょうか同年代の方の 意見お知らせ下さい

  • 時間を教えて下さい。

    海外にいる友達が8月18日誕生日で、ちょうど午前0時になる時にバースデイメールを送りたいのですがアメリカの0時は日本で言うと何時になりますか? 至急で宜しくお願いします。

  • 海外俳優への敬称

    来月、好きな海外俳優さんの誕生日があるので、お祝いメッセージを送ろうと思ってます。 メッセージはほとんど決まり、はじめに彼の名前を書こうと思っているのですが、その俳優さんに対する敬称で迷っています。 Dear xxx. か Mr.xxx. で始めても、おかしくないでしょうか?Happy Birthday!と続きます。 もし、適切な呼び方、呼びかけ方がありましたら、教えていただけたらとても助かります。

専門家に質問してみよう