• 締切済み

この場合物を返してもらうのは可能でしょうか?

道で泣いていた女性が居まして、善意でハンカチをお渡ししました。 私もそばにいまして、駅まで一緒に同行しました。 その際女性は「このハンカチ洗ってお返しします」と言われ私は何度も結構です。と言い返して貰いたかったのですが、そこは信じようと思い「ではそうしてください」と言いました。 その代わり私のほうからLINEと携帯電話を交換しまして、その日女性が帰宅した際に連絡をLINEで頂いたのですがそれ以降(2日ほどしか経ってませんが)連絡は一切ない形です。 ブロックなどはしてないみたいです。 ハンカチは私の大切な物で、そこら辺に売ってる物でもありません。 これは返して頂けない場合何か方法とって返していただくことは可能でしょうか? 遣る瀬無い気持ちでいっぱいです。返す返さない以前に恐らく私は2度と知らない人に何か渡すことはないと思います。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

なんだか、折角のあなたのジェントルマンな行動が台無しですね(笑) まぁそれはともかく「少し落ち着きましたか?」みたいな感じで声をかけるのは如何でしょうか。