• 締切済み

花火大会ってみな同じじゃねえの?

disasterの回答

  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.3

 裸の大将は花火が大好きでした。 (*´ー`*)  花火大会は土地によって山の反響などで音も違ったり、するものです。  だから、日本中の花火大会をツアーするような方も沢山います。贅沢な話ですけどね。  また音楽と連動したものや、昔ながらのもの、ロケット花火大会なんてのもあります。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 花火大会

    少し前にある人に花火大会に誘われました。その人はたぶん私のことを好きでいてくれてると思うんです。直接言われたわけではないけれど、たぶんそうです。それに気付いてから私も彼のことが少しずつ気になりだしてもいます。花火大会ってやっぱり彼氏、彼女関係になるきっかけでしょうか。花火大会に行くっていうことは、彼にどう受け止められると思いますか。みなさんにとって花火大会って、どんなイベントですか。

  • 花火大会をちゃんと見たことありますか?

    花火大会をちゃんと見たことありますか? 仕掛け花火を含め、きちんと花火大会を観賞したことありますか? 私は昨日、家の近くから遠くの花火を眺めていたんですが、音の迫力もいまひとつ。 仕掛け花火は見れず。 いまいちでした。

  • 東京湾の花火大会

    今年、花火を見にいきたいのですが、去年の東京湾の花火大会にいかれた方、込み具合とか教えてもらえませんか? 穴場の花火大会とか知ってたら教えてください。

  • 付き合ってないけど花火大会

    こんにちは。 まだ数回会っただけなのですが、最近ちょっといいなと思ってる男の人がいます。 彼が私をどう思っているかは分かりませんが、悪くは思っていないと思います。 彼に花火大会に誘われ、OKしました。 (花火大会は一か月程前に初めて会った時以来、何度か誘われ、昨日OKしました) 彼のことはいいなと思っていますが、絶対に付き合いたいとか、 そこまでの気持には私はまだ達していないかもしれません・・ (付き合ってもいいかなと思うこともありますが) この場合、花火大会に行くことをOKしたのって、私が向こうに気があると思われますか? 実際自分は、行きたいと思う気持ちもありますが、 花火大会はどうもカップルのイメージがあるので抵抗がないわけでもありません・・ 彼は私のこと悪く思ってないとしても、初めて会った時から花火に誘ってきていたし、 好きだから意を決して誘ってきている、というわけでもないと思います。 あと、花火に行く時は浴衣着た方が良いでしょうか? 着て行かなくて彼のテンション下げるのも嫌だし、 着ていくと私も彼のこと大好きみたいで;;; まとまってなくてすみません、 ご意見よろしくお願い致します(>_<)

  • 宮島花火大会

    宮島の花火大会に行った後、広島駅に帰るとしたら、広島駅に着くのは最短、最長それぞれ何時ごろになりますか? 宮島の花火大会には言った事が無く、込み具合などが全く分からない為質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 今年の花火大会!!

    今年の近畿の花火大会なんですけど、8月6日って「みなと神戸花火大会」と「平成淀川花火大会」がありますよね??ほんとにそのまま同じ日になってしまうのでしょうか??もしそうだったらみなさんはどっちにいきますか??

  • 花火大会

    花火大会 昨日、友達伝いに好きな男子のメアドを聞いたのですが、今日の花火大会に誘うのはありですか? ちなみに、その人と私はお互いに名前と顔を知っていますが、話したことはありません。でも、モバゲーの中で知り合って友達になりました。メールも普通にします!絵文字がないのが気になりますが… すぐに回答よろしくお願いします!

  • 花火大会に誘ったんですが・・・

    はじめまして。 私は高校3年生なんですが、今塾で一緒の2つ上の先輩に 片想いしています。関係は、普通におしゃべりをしたり メールをする友達同士という感じです。 さっそくなんですが、彼からのメールの返事について悩んでるんです。 明日近くで花火大会があるということで、 私は昨日メールで彼に一緒に行かないかと誘ってみました。 最初は「どこであるの?」と場所を聞いてきたのですが、 その後「その日の夜は知り合いのお見舞いに行かないと いけないから厳しいかも(汗)。また今度の機会だね (にっこりマークx3)」という返事が来ました。 初めこれを読んだときは、いい人なんだなって思ったんですが、 もしかして本当は私なんかと行きたくなかっただけのかも・・・ という気もしてきました。皆さんはどう思いますか?? アドバイスなどもしていただけるんなら嬉しいです!

  • 花火大会って楽しいですか?

    季節を感じますし、花火は美しいと思います。 ただ、「楽しい」と思えないんです。 ドーンとあがるのを、黙って2時間近く見てるだけ。 正直、何が楽しいのかさっぱりわかりません。 私は5分見れば十分です。 近くを通ったついでに見れればラッキーだけど、わざわざ行きたいとは思いません。 会場近くになると、人ごみがうざい上に暑さが増して不快だし。 皆様は花火大会好きですか?楽しいですか?

  • 花火大会に誘ったが、、、

    好きな女の子に花火大会に誘ったのですが、まだ予定がわからない。といわれました。ちなみにその花火大会に告白しようかと思っています。 答えがNOだったら完全に諦めようと思っています。 仮に、花火大会に一緒に行くことがOKだったとして、その場合、告白したとしてもほぼ100%で振られてしまうのでしょうか? まだわからないというのは純粋に、予定がまだたっていなくて、そんな唐突に言われても困る。という意味なのか、 それとも、 ほんとは断りたくてもいきなり無理はきついから少し間をおくか・・・というニュアンスなのでしょうか? このような質問は人それぞれの意見を持っているのであまりよい質問とはいえないのですが、なるべく多くの意見を聞きたいので質問させていただきました。 回答の方よろしくお願いします