• 締切済み

中目黒駅近く一時託児所を探しいます

中目黒にある整体に行きたいのですか、10ヶ月の子供がいるため、託児所に預けようと思っています。中目黒で一時託児所があるところ、どなたが知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

一時託児所で探してみたら、下記が見つかりました。 http://angelica-nsy.net/facilities/nakameguro/index.html 初回のみとはいえ利用登録料が10,000円もしますので 初めから子ども連れOKのところへ行かれてはどうでしょうか? こちらはお子さま連れでも大丈夫みたいですよ。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://nakameguro-chiryouin.com/