• ベストアンサー

パソコンのCPU

CPUの説明で 「デュアルコア」という言葉と「2コア」という言葉がありますが、 これは同じ事を言っているのですか? それとも、全く別の事を意味しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

どちらも同じ意味です。

tokinohitodesu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一番最初のご回答なので、BAとさせていただきます。

その他の回答 (3)

• ayumi9821
回答No.4

同じです。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。

noname#209583
noname#209583
回答No.3

2人だとデュオ、デュエットというアレ。

質問者

お礼

• ootemon
回答No.2

表記の文字数とかの問題でそう表示してるだけでどちらも同じもの(デュアルコア)のことを指します。

質問者

お礼