• 締切済み

ハワイ挙式 ヘアスタイルについて

ハワイ挙式のヘアスタイルについて質問です 挙式はアップスタイルでやりたいのですが、ビーチ撮影はダウンスタイルでハクレイをつけたいと考えています ヘアメイクさん同行だとお金がかかって しまうので、ヘアメイクさん同行なしだとヘアスタイルの変更は無理でしょうか? ヘアスタイル変更された方など詳しく教えてほしいです

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

自分で練習したり、ウィッグとか着脱できるエクステがあれば自分でもできるのではないでしょうか。

stm6593
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ウチはホテルの部屋までスタイリストさんきてくれて、ウエディングドレスのままホテルからリムジンだったわよ。 アップスタイルにしてビーチも結婚式もそのままだったけど 髪を下ろして櫛ですく程度で出来るなら良いかもね。結婚式からビーチ撮影まで、ほとんど間はなかったわ。 ウチはワイキキビーチで挙式もしたから、移動すらなかったわ。

stm6593
質問者

お礼

ありがとうございました。