• 締切済み

ハワイ挙式 ヘアスタイルについて

ハワイ挙式のヘアスタイルについて質問です 挙式はアップスタイルでやりたいのですが、ビーチ撮影はダウンスタイルでハクレイをつけたいと考えています ヘアメイクさん同行だとお金がかかって しまうので、ヘアメイクさん同行なしだとヘアスタイルの変更は無理でしょうか? ヘアスタイル変更された方など詳しく教えてほしいです

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

自分で練習したり、ウィッグとか着脱できるエクステがあれば自分でもできるのではないでしょうか。

stm6593
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ウチはホテルの部屋までスタイリストさんきてくれて、ウエディングドレスのままホテルからリムジンだったわよ。 アップスタイルにしてビーチも結婚式もそのままだったけど 髪を下ろして櫛ですく程度で出来るなら良いかもね。結婚式からビーチ撮影まで、ほとんど間はなかったわ。 ウチはワイキキビーチで挙式もしたから、移動すらなかったわ。

stm6593
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイ挙式のヘアスタイル

    ハワイで挙式のみをする予定です。 ドレスを試着したときに、髪をアップにしてもらったのですが、アップは似合わない、と周りに不評です。 ただ、挙式の時にダウンスタイルにしている写真を殆ど見ないので、ダウンで挙式をすることが良くないことなのか知りたいです。 また、髪をダウンにして挙式した方がいらしたら、感想やご意見を貰えると嬉しいです。 因みに、挙式とその後の写真を撮る際でヘアスタイルをチェンジしないで済ませたいと思っています。

  • ハワイ挙式について

    今回結婚することになったものです。 彼の両親と私たちは遠くに住んでいるため、なかなかお逢いすることもできないので、家族旅行も含めて、私の家族と彼の家族とみんなでハワイに行き、挙式しようとなりました。 なので結構お金がかかるので、できるだけお金がかからないように努力していきたいのですが・・・。  しかしパンフレットをみても教会のイメージがなかなかつかめません。 ハワイ挙式をして、すごく素敵だった教会(またはチャペル)を教えて欲しいです。 挙式金額も手ごろで、ワイキキビーチからあまり遠くないところでお薦めはありませんか? 教えてください。

  • ハワイ挙式のブーケについて

    ハワイ挙式をされる方に質問です。 挙式→レセプション→ビーチフォト を行うのですが ブーケは挙式~ビーチフォトまで1つで済ませようと思っていました。 でも、ふと・・・ ハワイの日差しで 朝から同じブーケで枯れないだろうか? という疑問が生まれました。 生花のクラッチブーケにしようと思っていましたが クラッチだと難しいでしょうね。 ラウンドなら持つでしょうか? ハワイ挙式された方で、ビーチフォトまでされた場合 ブーケはどうしたか(二つ用意したなど) また、全部1つのブーケで済ませた方がいらっしゃったら 萎れたりしなかったか経験談を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハワイでの挙式について

    ハワイで挙式された方、または検討中の方にご質問です。 今年中にハワイでの挙式を検討しています。色々調べたところ費用がおさえられる現地のP会社を利用しようと思っています。 今のところ第一候補はAyu weddingなのですが、使用された方いらっしゃいますか??? 口コミ是非聞きたいです! また挙式は小さい会場が良いので、プリンセス•ラグーン•オンザシーを検討していますが、実際に上げた方がいらっしゃれば情報をお願いします。 また写真にはこだわりたいのですがやはりアラモアナビーチでの撮影が定番でしょうか?他にオススメの場所があれば是非教えて下さい! とても楽しみにしているので、その他口コミも経験者様の生の声をお聞かせ頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!

  • ハワイで挙式

    ハワイで結婚式をしたいのですが、激安プランを知っている方いませんか?考えているのは2人だけで行ってビーチで一番シンプルなハワイアンスタイルで挙げて 記念の写真つき。出来ればビデオも付いていたらうれしいなぁ~という感じで探しています。ビデオなしで込みこみ1500ドルというのを見つけたのですが・・・。ハワイで結婚式を挙げたことがある方、何か情報をお持ちの方よろしければ教えてください。お願いします。

  • 結婚式☆新婦の挙式披露宴のヘアスタイル

    7月に挙式、披露宴をするのですが、 ヘアスタイルで色々思案中です。 私の髪は、肩下くらいの長さなので、 ボリュームを出すために、 エクステを付けるか、付け毛を付けるかで悩んでます。 挙式はアップスタイル、 披露宴はハーフアップスタイルにしようと思ってるのですが、 エクステと、付け毛、 どっちが綺麗に仕上がるでしょうか? 経験のある方、ぜひアドバイスをおねがいします☆

  • ハワイ挙式の費用について

    来年の4月にハワイ挙式(同行者なし)予定のものです。 先日担当のプランナーさんに見積もりを出してもらいました。 ◆旅費(ホテル3泊分も含む)約46万 ◆挙式費用 約60万 私としては妥当だなと思いましたが、 知り合いの方に聞いてみると高いねと言われてしまいました。 ちなみに教会はセントアンドリュース大聖堂でホテルは ロイヤルハワイアンのオーシャンビューのお部屋です。 正直、私たちもあまりお金がないため80万以内くらいに おさめたかったのですが、少しオーバーしています。 ここから調整して、少しでも安くしたいのですが、 どこの部分で削れるのかを考えています。 今検討しているのが、 ・ホテルのお部屋を一泊だけオーシャンビューに して残りの2泊は普通の部屋にする。 ・衣装代(ドレス1点とタキシード)25万円をどうにか交渉して 少しでも安くしてもらう・・・なんて無理なんでしょうかね?? ・旅行手配は自分達で安い会社を選ぶ。(プランナーさんには 挙式のほうだけお願いする)・・とこんな感じです。 ちなみに教会とホテルは昔からハワイで挙式するならココと 決めていた場所なので妥協はしたくないところなのです。 もし100万円以下でハワイ挙式された方がいらっしゃいましたら ぜひアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 海外挙式にかかる費用について(特にハワイ)

    今年11月にハワイで挙式します。 今決まっているのは式場と結婚指輪だけです... これからドレスや旅行日程など決めるのですが、何にどのくらいお金をかけたらいいのか解らなくて↓ 皆さんが何にどのくらいお金をかけたか教えてくださいm(u_u)m 1.ドレス・タキシード・小物 2.写真・ビデオ撮影 3.食事会(オススメの場所はありますか?) 4.宿泊費 5.同行者の旅費 6.旅費(オプションツアーなど) 同行者がいた方 7.新郎と2人きりの時間(日数)はありましたか?その間同行者は何をしていましたか?? 質問が多すぎですよね↓ごめんなさい↓↓ パソコンが家にないため、お礼が遅れてしまいます。ごめんなさい(:_;) よろしくお願いします!

  • ハワイ挙式での両親招待について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 今年の10月頃にハワイで結婚式を考えています。 結婚式の話を彼氏と話していた時 二人だけの挙式をしようと言っていました。 来月お互いの両親の顔合わせなのですが 結婚式の話を親にしてみました。 私の両親は挙式費用も出してあげれないし 仕事も何日も休むわけにはいかないから ハワイまで挙式に参加するのは無理との事で 好きに挙式をあげてくればいいとの事でした。 しかし彼氏の方の両親は海外に行った事がないしせっかくの 結婚式だからぜひ行きたいという事を彼氏に話していたそうです。 最高の思い出にしたいと思いハワイで挙式する事にこだわりが 湧いていたのですが自分の両親は来れないのに彼の方の両親だけ 来るとなるとしっくりきません。 このような場合ですが二人だけで行く事を押し通すか それとも一人でも祝ってくれる人が同行した方がいいでしょうか? もうひとつ解らないことがあるのですが もし彼の両親が同行するとなると 彼の両親の分の旅行費用はどの程度まで負担するのが いいのでしょうか? 挙式費用は私達で全て出し合います。 二人だけで行くなら人並みの挙式と旅行ができると考えていたのですが そこに両親二人分の費用が入るのなると 何かを削る事になるのではと思っています。 彼は親孝行になると考えていて 費用を出来る限り出そうと考えている様なのですが 世間一般では費用負担の相場はどうなっているのでしょうか?

  • 海外挙式、ハワイとグアムで迷ってます。

    結婚して3年が経ちますが、今まで結婚式をしていませんでした。国内ですることも考えましたが、今さらということもあり、海外ですることに決めました。 お金があまり無いので、できるだけ安い挙式プランを探した結果、グアムより10万円ほど安いハワイのプランを見つけました。(期間限定格安旅行付プランです) ハワイは皆さんの意見をみていると、とても魅力的だし、さらにグアムより安く行けるので良いと思うのですが、海外旅行が初めてなので、時差や長いフライトがとても不安です。 同行者は妻の両親だけで、旅行好きなのでグアムでもハワイでも問題はなさそうです。 サイパンも考えましたが、兄が挙式をしたのではずしています。 ちなみに子供はまだいません。式の予定は6月です。 みなさんのご意見をよろしくお願いします。