• ベストアンサー

駐車場

こんにちは。 お盆に京都へ一泊家族旅行をします。 宿泊先には駐車スペースがないため、近辺の駐車場を探さないといけないのですが 京都市左京区粟田口鳥居町付近で安い駐車場はありませんか? 一晩です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>京都市左京区粟田口鳥居町付近で安い駐車場はありませんか? 一晩です。 ↓ 宿泊先に近くて安い駐車場(一晩利用)を上がすなら宿泊先の紹介が一番確実だと思います。 それでなければ、住所から近傍のタイムズクラブ駐車場へ http://times-info.net/view/park/search/list.jsp;jsessionid=6AE5F04C95E08E40BC9AA1A1068C2B54?searchKbn=1&searchStr=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E7%B2%9F%E7%94%B0%E5%8F%A3%E9%B3%A5%E5%B1%85%E7%94%BA