• 締切済み

ポイントの合計は?

月々の点数は分かるが獲得した合計のポイント数が分からない。

みんなの回答

回答No.2

どこのアンケートサイトだかわからんけど、獲得履歴のページあるでしょ? 「マイページにログイン」とかそれらしき文言ありますよ OKは総合計だから月別のありがとうポイント獲得数はわかりません

• smi2270
回答No.1

すいません・・・ 何のポイントですか? 楽天ポイントなら 開いたページに 〇〇様の保有ポイントがあります そこの 「ポイントの詳細」をクリックして下さい。    楽天スーパーポイント     期間限定ポイント     利用可能ポイント        仮ポイント ←此処の数値が今月獲得して 来月に              使用できるポイントです。 また ポイントにより すぐに利用可能ポイントに反映されるものもありますよ。