• ベストアンサー

ポイントでお小遣い稼ぎの『GetMoney!』の紹介ポイントについて。

「GetMoney!」に登録しようと思うのですが、紹介でもらえるポイントについて質問です。 1.紹介した相手が月々獲得したポイントの半分を、"毎月"もらえるのですか? 2.紹介した相手が毎月何ポイント獲得したか、こちらに分かってしまうのですか?   (複数紹介した場合はまとめて入るのでしょうか。) 3.紹介、というのはどのような形ですか?   こちらのメールアドレスを教えるのでしょうか?   HPやブログにバナーを載せて、そこからの登録者でも紹介になりますか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.1

1、毎月ではなく、紹介者がポイントを獲得した時点で、その都度半分がもらえるようです。 2、わかることは、紹介者のID及び登録日、 紹介者の獲得ポイントとして、トータルの数字だけがわかります。 私はGetMoneyに登録していますが、サイトから私の情報をコピペしました。(一部伏字にしています) 紹介者獲得状況詳細 ( 直近10名を表示 ) 紹介者ID 登録日 10015** 2006-08-23 9053** 2006-04-29 7622** 2005-11-05 6804** 2005-07-11 あなたの獲得ポイント 10090ポイント 紹介者の獲得ポイント 3395ポイント 支払済ポイント 0ポイント 合計 13485ポイント 最終ポイント獲得日 2006-08-30 23:36:4 3、メールアドレスを教えるのではありません。 紹介用URLを教えます。 例えば私の紹介用URLは、 http://dietnavi.com/?id=*****(一部伏字) となります。 GetMoneyに登録すると、紹介用URLが貰えますので、HPやブログに貼って紹介者を募ります。 貴方のURLからGetMoneyにアクセスして、新規に会員登録をした人の数が、あなたの紹介者数と成ります。 紹介者を集めるために、SPAMメールを送付する事は、絶対に、おやめください。

puppyschna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変分かりやすい説明で、解決いたしました。 どうもありがとうございました!!