• ベストアンサー

ポイントでお小遣い稼ぎの『GetMoney!』の紹介ポイントについて。

「GetMoney!」に登録しようと思うのですが、紹介でもらえるポイントについて質問です。 1.紹介した相手が月々獲得したポイントの半分を、"毎月"もらえるのですか? 2.紹介した相手が毎月何ポイント獲得したか、こちらに分かってしまうのですか?   (複数紹介した場合はまとめて入るのでしょうか。) 3.紹介、というのはどのような形ですか?   こちらのメールアドレスを教えるのでしょうか?   HPやブログにバナーを載せて、そこからの登録者でも紹介になりますか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.1

1、毎月ではなく、紹介者がポイントを獲得した時点で、その都度半分がもらえるようです。 2、わかることは、紹介者のID及び登録日、 紹介者の獲得ポイントとして、トータルの数字だけがわかります。 私はGetMoneyに登録していますが、サイトから私の情報をコピペしました。(一部伏字にしています) 紹介者獲得状況詳細 ( 直近10名を表示 ) 紹介者ID 登録日 10015** 2006-08-23 9053** 2006-04-29 7622** 2005-11-05 6804** 2005-07-11 あなたの獲得ポイント 10090ポイント 紹介者の獲得ポイント 3395ポイント 支払済ポイント 0ポイント 合計 13485ポイント 最終ポイント獲得日 2006-08-30 23:36:4 3、メールアドレスを教えるのではありません。 紹介用URLを教えます。 例えば私の紹介用URLは、 http://dietnavi.com/?id=*****(一部伏字) となります。 GetMoneyに登録すると、紹介用URLが貰えますので、HPやブログに貼って紹介者を募ります。 貴方のURLからGetMoneyにアクセスして、新規に会員登録をした人の数が、あなたの紹介者数と成ります。 紹介者を集めるために、SPAMメールを送付する事は、絶対に、おやめください。

puppyschna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変分かりやすい説明で、解決いたしました。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • お小遣い稼ぎについて教えてください!! 

    こんにちは。 ネットお小遣い稼ぎについて教えてください。 私は以前にも、アフィリエイトやげん玉をはじめとする、ポイントサイトに登録していたのですが、まったくと言って良いほど 稼げませんでした。 こんな事を1年近くもやり続けていたので、そろそろ方法を変えてがんばっていこうと考えています。 そこで、「簡単作業で→確実にポイントがたまる」お小遣い稼ぎにしようと考えています。 ネットで調べていたら、リードメールやアンケートやCMを見るだけ等々が出てきたのですが、どうでしょうか。 (1)リードメールの場合、どの程度稼げますか?(月あたり) →攻略やポイントのたまる方法やサイトなどを教えてください。 ※ネットで複数サイト登録すると聞いたのですが、どの程度でしょうか。また、どんなサイトでしょうか。 (2)アンケートの場合、どの程度稼げますか?(月あたり) →攻略やポイントのたまる方法やサイトなどを教えてください。 ※ネットで複数サイト登録すると聞いたのですが、どの程度でしょうか。また、どんなサイトでしょうか。 (3)CMサイトの場合、どの程度稼げますか?(月あたり) →攻略やポイントのたまる方法やサイトなどを教えてください。 ※現在携帯をインターネットを契約しておらず、電話のみ使える状態ですので、PCのみで できる物をご紹介お願いいたします。 追加 ほかに、簡単な作業で稼げる物、サイト、方法等ありましたらアドバイスお願いいたします。 宜しくお願い申し上げます。

  • ポイントサイトで稼いでる方に質問です

    ポイントサイト(アンケートモニター含む)で 稼いでる方に質問なんですが 実は、私自身も複数のポイントサイトに登録してるんですが どういう方法で、稼がれてるか…つまり 私の知らない方法で稼がれてる場合に 方法を教えて頂きたいという事なんです と言うのも、まず 私の場合、自宅に郵便物が送られて来るポイントゲットは困る為 ゲーム等のクリックポイントや無料登録が中心に、なってます 従って、HPにも、よりますが 中々ポイントも貯まり難いのが現状です 但し、それは仕方が無いとも思ってます ただ、私の知らない方法で稼ぎ易い方法が、あった場合 知らなければ損だと思い質問した訳です それで、ネット等でも検索したんですが 私の知ってる限りでは ブログ等を利用する方法が、ある様なんですが 私の場合、以前に違う目的でブログを作った事は、ありました しかし、事実上は使用してないのと同じ為、方法は分かりません 尚、参考迄に、登録してるHPを御紹介すると 「ECナビ 」「チャンスイット」「GetMoney!」「ポケマNet」「げん玉」 「ちょびリッチ」で 最近「えある」「フルーツメール」「Potora(ポトラ)」 にも登録しました

  • あなたはポイントサイトに登録していますか?

    ここで回答してる人には少ないかもしれないけど、 1.ポイントサイト・アンケートサイトや、パナソニックのCLUB Panasonicなどに登録し、ポイント獲得に参加してる人いますか? 2.また登録してる場合、いつごろ登録しましたか? (例)マクロミル,リサーチパネル,ECナビ,げん玉,Get Money!,モッピー,ネットマイル,フルーツメール,CLUB Panasonic,ポイントタウンなど。 3.もうひとつ、それをブログなどに紹介バナー(リンク)として貼り付けている人いますか?

  • 「ネットでお小遣い稼ぎ」をはじめようと思ったのですが

    この度、「ネットでお小遣い稼ぎ」に初挑戦しようと考えています。 お小遣い稼ぎ紹介サイトを参考にしながら、最初は数社に絞ろうと思い、以下のサイトをピックアップしてみました。 ・フルーツメール  (リードメール系) ・流石メール    (リードメール系) ・マクロミル    (アンケート系) ・iMiネット   (アンケート系) ・ボイスポート   (アンケート系) ・ドル箱      (ゲーム系) ・GetMoney!(ポイントサイト系) ・げん玉      (ポイントサイト系) そして念のためにコチラの過去質問&回答で、経験者の方々の実際の感想を見ていくと、紹介サイトでオススメされているほど良くなさそうなご意見もみかけました。 紹介サイトは勧誘の目的もあっての評価なのかな、とも思いますし、実際「紹介報酬」が多くて稼げているということもあるかと思います。 しかし私は今、自分のホームページなどは持っていないので紹介報酬はまったく期待できず、やはり自分でコツコツ貯めていく方法しかない状態です。 げん玉はどちらかというと紹介報酬で稼げる部分が大きいような印象があり、自分だけでコツコツ稼いでいくには困難なのかな、とも思いました。 しかし、初心者なために何を判断基準にしたら良いかもわかりません。 そこで質問なのですが、 【1】ピックアップした上記のサイトは紹介サイトで高評価だった所ばかりですが、実際はどうでしょうか 【2】上記サイトよりも「こっちの方が良い」というのがあれば、ぜひ教えていただけるとありがたいです 【3】自分から他人への紹介報酬が無く、登録は上記などの8件程だとすると、だいたい1ヵ月でいくら程度たまるのでしょうか(サボらず毎日欠かさずマメにチェックした場合) 3に関してですが、紹介サイトのお小遣い帳を見てみると、げん玉だけで万単位/月だったりするので、紹介報酬が大きく関わってきていそうで当てにならず・・・(^^; 知っている方、詳しい方、経験したことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。 他にも、経験談等でも何でもご意見を頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 楽天のアフェリエイトのポイントが勝手に加算されています

    楽天で良く買い物をするのですが、自分はHPもブログもやっていないし、勿論アフェリエイトのバナーをどこにも貼ったことがないのに、たまに300Pくらいアフェリエイトからポイントが入ってきます。 多分入会はしていると思います。 ポイントが減っているのではなくて、増えているので困り度は低いのですが、ちょっと不思議に思っているので、考えられるポイント獲得ルートを教えていただければありがたいです。 ちなみに商品レビューは何件か書いたことがあります。 どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

  • ポイントサイトを知りませんか?

    2ヶ月ほど前に、そのサイトを訪問し企業のバナーなどをクリックしたらポイントがたまり、ウェブマネーに交換出来るというサイトに登録をしました。 ところがここ最近、そのクリックメールなども来ずサイト自体がどこか分からなくなってしまいました。(汗 どなたかご存じないでしょうか。 そのサイトの特徴としては、メール文中に企業URLがあってクリックしたらポイント。そのサイト自体に訪れて未訪問のバナーをクリックしたらポイント。(クリックしたら「獲得済み」というバナーに変わる) 一番の特徴は1日1回に限りかならずクリック出来るバナーがあることです。 似たようなサイトが多いと思うのですが、そこは企業バナーをクリックすると、今までバナーの下に「ポイントゲット!」みたいに出てたものが「獲得済み」の表示に変わるところが特徴だと思います。 知ってる方いましたらお願いします。<(_ _*)>

  • Get moneyなどの紹介について

    質問なんですがゲットマネーやプライズプライズなどのポイントをためてお金をキャッシュバックするサイトについてなんですが紹介してなんて言うのかな?ダウン?をつけるためにはどういう手段があるのでしょうか?やはりブログやHPを立ち上げてそこにバナーを貼り付け紹介するしかないのでしょうか?こういうおこずかいサイトを説明するサイトは調べてみると山ほどあるようだし・・ 多く紹介した方どのような手段でやられたのか教えてください。 お願いします

  • ポイントサイトで…

    私自身、小遣い稼ぎと呼ばれるHPで 登録してから数ヶ月経過しました それで現在、新たに、クリックが中心で ポイントが稼げる所を探してるんですが ただ、小遣い稼ぎと呼ばれるHPは 大きく分けると2通りに分けられるな…と感じた訳ですが 1つは、アンケートモニター系 もう1つはポイントサイト系です しかし、現在ある程度、両者に登録してますが 私から見るとアンケートモニターは合わないな… そう感じて来ました その理由は、まず 出掛けたり、自宅に郵便物が送られて来るのが困る為 そっち系の謝礼はダメ 従って、現在は、ゆうちょ銀行に口座を作りました しかしアンケート…の場合、メールでの通知は来ますが 実際のアンケートとなると、少数しか来ないのと 来ても少ない所で0.5ポイント…多くても3ポイント程度で たまにしか来ない為、意味が無いと判断しました そこで現在はポイントサイトに…と変わって来たんですが 現在登録してるHPは 「ECナビ」「チャンスイット」「GetMoney!」「へそクリック」 「ちょびリッチ」「お財布.com」「ポケマNet」です それでも、ゲーム系が1つや少なかったり またスクラッチ系だと、最初から当たり外れが決まってる為 例えば1週間経過しても、結局0ポイント…なんて事も珍しくありません 従って、近々半分位のHPで退会予定です そこで聞きたいんですが クリックポイントの種類が多い所で ゆうちょやPEXでの交換が 少ないポイントでも可能なHPを探してます 何処か御奨めは無いでしょうか?

  • お小遣いサイトの広告について

    お小遣いサイトについての質問です。 いくつかのアンケートサイトやポイントサイトに登録しているのですが、大体のサイトで「お友達紹介」などのポイントの稼ぎ方があります。 その中で、自分のHPやブログに広告バーナーを貼ってそこからクリックし登録した人がいれば自分にも利益がでる、というのを見ます。 その方法についての質問なのですが、サイトにあるリンク用のURLなどを貼っただけで誰のサイトから登録したかなんて分かるものなのでしょうか? この仕組みがいまいち分からないので、HPに広告バーナーを載せることを躊躇っています。 ぜひ経験者・詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 携帯電話やインターネットを用いた副業(お小遣い稼ぎ)をしたいです。

    携帯電話のメール受信やポイントサイト(パソコンもOK)で副業(お小遣い稼ぎ)をしたいです。初心者ですの優しい解説や簡単な登録画面が紹介されているホームページを教えてください。当方初心者のためくれぐれも安心できる簡単なサイトでお願いします。   よく簡単で安心と聞く、G2メール・いっとうメール・OKメールの登録をしたいと考えていますが、全て完全招待生のため登録したくても登録ことができません。 同じようなメール受信の副業でwinwinメールやULTRAメール・papapipiメール・P-UPメールなどもいいと聞きましたが、こちらも紹介制のため登録ができません・・・。 友達はちょっと嫌な奴なので、紹介をしてくれません(泣)   あと、登録すると他サイトにも登録されたり迷惑メールがくるようなサイトはゴメンです。 初心者なので、紹介用URLと各サイトの解説が分かりやすいところに乗っているサイトを教えてください。 携帯メール受信以外にも、簡単で初心者でも出来るような副業(お小遣い稼ぎ) たとえば、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる奴とか、アンケートに答えるとポイントが貰えて換金できる奴も知りたいです。    宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう