• 締切済み

okwaveの今後の株価を占ってみて下さい。

優待は、なしですね アンケートカテでもいいだろうけど

みんなの回答

回答No.3

3808 オウケイウェイヴって、上場会社だったんですね 今日の終値で350円 昨日比+5円のようですが 2012年6月に2199円まで吹いて、そこから定位置まで戻ってる状態なので 300円から350円のボックス相場だと思います 仕手も無視しそうな銘柄ですが、値が軽そうなので上げるのは簡単じゃないかと思うんですけど、誰も着いて来ない感じなので一瞬吹いて売り方に潰されて終りでしょうね ということで、300ー350円が妥当な位置かと思います

• lions-123
回答No.2

>okwaveの今後の株価を占ってみて下さい。 絶対評価として:業績の激変も無ければ、脚光を浴びる新製品ニュースも無い、さらに知名度やマスコミ露出も少ないセクターである為に現物銘柄としての出来高・価格の変動・取り組み(売り買い)妙味が限定的であり、株価は低位ボックス圏にとどまる。 さらに、相対評価として、上場市場、時価総額、出来高・時価総額・PERやPBRの問題、増資増配期待が絡んだ相対的な投資魅力に欠ける点からも仕手化したり、急騰急落は少なく、相場で注目されるような大化けは期待出来ないので、現状維持やライバルサイトの動向にも多少の影響は有っても、突然、大きく人気化し株価が動意づくとは思いません。 ※株式用語<ご参考> http://kabukiso.com/idiom/idiomtop.html

• h_w
回答No.1

値動きがなく面白くないですね。このまま平行線が続くのでは?