• 締切済み

彼とのLINEについて

夜、彼とLINEをしていて返信がなくなることが多く きっと寝落ちしてるんだろうなーと思い 一応その日のあいさつとして 自分が寝る前におやすみのスタンプを入れたりしているのですが、 それってどうなんでしょうか? 会話をとめたい、やめたいと思っていると思わせてしまうのでしょうか? 彼の負担にはなりたくないし、縛りたくもないので 自分からはなるべくLINEを送らないようにしています。 でも、彼からLINEが来たときは、 嬉しくなってつい時間も忘れて返信してしまいますが・・・。 なので、大体彼が先に寝落ちし、冒頭の話につながります。 もちろん次の日も続くなら会話をしたいと思いますが 1日の区切りとして、おやすみと伝えています。 でもだいたい次の日会話が止まり、彼からのLINEは来なくなるので 今まで深く考えていなかったけど そういう風に感じる場合もあるのかな?と気になりました。

• LINE

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

いつもうれしくて、ついLINEで長く話しちゃうけど、体力的に大丈夫? 本当はどのくらいの時間に眠くなるの? ということを尋ねたりして、彼氏さんのSNSへの考え方を聞いていくと、心配しないで済むかなと思います。

noname#251042
noname#251042
回答No.2

スタンプの内容以上のことは考えないとと思いますよ。 おやすみっていうスタンプきたら、 寝る前にあいさつしてくれたんだなあ、 で、 以上おわりです。

• takefutsu
回答No.1

ラインのタイミングとか頻度とか既読とか女性はけっこう気にしますが、男はそれほど気にしてないないので、あまりいろいろ心配しなくていいと思いますよ(笑)