• 締切済み

能登半島1周に・・・

7月の連休中に石川県へ行きたいと考えています。 目的は道の駅ですが・・・多少観光もしたいと思います。 それで質問ですが、能登半島を1周すると何キロくらいあるのでしょうか? それによって宿泊地をこれから探すので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

金沢から半島の西側を通って珠洲までで180km。 珠洲から七尾を通って富山までが170km。 津幡~高岡を結んで一周すると、およそ340kmだと思います。 以前バイクで行ったときの記録を元に計算してみました。

tareyuki711
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予想以上に広いのでびっくりしました。 参考に計画を立ててみます・・・