• 締切済み

ガラケー時代のメールをPCで確認したい

F902iを過去に使っていまして メールのデータをCDとSDカードに保存していました。 当時はDateLinkというdocomoのソフトを 利用して管理していたのですが、今はPCなどを買い替え そのソフトは無くしてしまい、今年6月からはDocomoでも サポートを止めてしまったらしく、手元にあるメールのデータを 見ることが出来ずに困っています。 何かアドバイスよろしくお願いします。 PCはXPです。 よろしくお願いします。 非常にこまっているもので

• shin2
  • お礼率10% (59/588)
  • docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

SDカードへは、バックアップで保存されましたか? バックアップはvmgで保存しますから、vmgをemlに変換できれば、普通のメーラーで読むことが出来る筈です。 vector等で「vmg 変換」等で検索すれば、ソフトが見つかると思います。

noname#218036
noname#218036
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se300436.html NoEditorで開く可能性あります。 http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=editer&kanji=shift-jis&_ga=1.264586633.76496062.1438567747 他のエディタですが、確認できないので・・・ エディタを開いてメールをマウスで移動してください。 フリーソフトです。vectorサイトは安全だとおもうのですが、ダウンロードして使うときは自己責任で。