• ベストアンサー

今夏の酷暑を【擬音語】で表現してください

どんな【擬音表現】になるでしょうか? カタカナでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」

その他の回答 (12)

• takefutsu
回答No.13

ジューッ!

• smi2270
回答No.12

fuss_min さん こんばんわーー☆ 【擬音表現】なら 「グッニョ~~ン」「ドッロ~~~ン」「クニャ~~」 そう言えば ドローン問題は何処にいったんでしょうか????

noname#213651
noname#213651
回答No.11

あぢぃーぎゃおわー あぢぃーぎゃおわー あぢぃぃぃ---ぎゃおわぁぁぁーーーー

回答No.9

「ジジジジジ」と「バババババ」ではなく、「グダグダ」

• citytombi
回答No.8

チクチクするほど暑い

回答No.7

暑いお(T ω T)暑いお(T ω T)…。 ア”ボボボア”…ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• ithi
回答No.6

fuss_min さん、こんにちは。 そうですね。モワーッと暑さがジメーッとした湿気とともに襲って来て、私の意識を奪い、消し去ろうとしていますね。

• zebura23
回答No.5

もうここ4、5年、クーラーなしの生活をしている。 あるけど、つけない。 海外で40度を経験したので、まだ大丈夫。 その気になれば、案外平気やね。 炎天下で、「ヴゥワ~~!!」って叫んでる。

• santana-3
回答No.4

東京では、「チリ・チリ・チリ」ですかね。これはアスファルトの照り返しです。 「ジリ・ジリ・ジリ」は頭上の直射日光で少し低いです。 「チン・チン」ほど沸騰していません。

• lions-123
回答No.3

>今夏の酷暑を【擬音語】で表現してください どんな【擬音表現】になるでしょうか? ↓ ギラギラと燃えるような猛暑 メラメラと燃え盛る如き猛暑 バリバリと焼き尽くすような猛暑 と、無い頭で考えてる私はヘトヘト&バテバテ&グッタリ・・・