• ベストアンサー

何か買ってあげよう

と言われたら、何をもらいますか? 金額は限定しませんが、良識的な金額で買えるちょっとしたものとします。 私だったら、うーん、お菓子かなー。

noname#236410
noname#236410

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

でしたら芋焼酎を1本・・・3000円くらいのもので結構です。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! 自分だといつも買うものが決まってしまうので、普段飲まないようなものがいいですね。 酔いどれ万歳!な回答をありがとうございました!

その他の回答 (22)

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.23

私はサランラップが欲しいです。 ちょうどストックがなくなりました

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 消耗品ってもらったらうれしいですよね。 ラップをご所望とは、お料理をこまめにされている方なんですね。 素敵なお料理作ってください。 家庭的な回答をありがとうございました!

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.22

物はいりません。 現金でいいです。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 ははー!keyi811さんへの誠意は現ナマで示させていただきます! というのは冗談ですが、実際的ですねー。 現実派な回答をありがとうございました!

回答No.21

 6月にあるちょっとした投資先から、この時期の報酬として、大玉のスイカ丸々1個もらいました。1人では食べきれないと思ったのですが、8回に分けて全部食べて、ちょっと至福でした。  なかなか自分では買う機会がないので、大玉のスイカ1個。それでも千円ちょっとでしょう。  (音楽はもうしばらくかかります。)  

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 スイカ一個もらったら、ちょっとうれしいかもしれませんね。 なかなかそんなに食べる機会もないし。 いただいたスイカのようなフルーティーでジューシーな音楽を作ってください。 夏っぽい回答をありがとうございました!

  • Pinhole-09
  • ベストアンサー率46% (597/1294)
回答No.20

意地汚い食いしん坊なので 「特上のうな重が食べたいのですが」といいます。 相手により、並み、上と変えますが。 うな丼はダメです。 喉がぐびぐび鳴ってよだれが出そう。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 うな重って結構な量がありますが、食べ切れますか? でも食べに行くからにはやはりうな重!がいいですよね。 よだれがたれそうな回答をありがとうございました!

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.19

「ドラえもん ふわチョコモナカ」かな。 テレビコマーシャルで見て以来、食べてみたいのだが、 私がよく行く店々ではどこも売ってない。 買ってくれるのなら、どこに売っているのか知れないこれを買って欲しい。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 売っているお店を見つけてあげます!と思って色々検索してみたのですが、 どうしたことでしょう!ないですね!! 販売先は量販店と掲載されていましたが、うちの近所にも確かにない!です。 楽天で10本売りしているところが2,3軒あるくらいで・・・。 まぼろしのお菓子に乾杯!ふわチョコな回答をありがとうございました!

noname#209633
noname#209633
回答No.18

1000円程度のお菓子の折詰を一折り買って貰って、一緒に食べます。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 1000円でもお菓子の詰め合わせをしてもらったら、リッチなおやつになりますよね。 omita_ikuさんと一緒にお茶している光景をイメージしてしまいました。 ほのぼのとした回答をありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (224/885)
回答No.17

扇風機。 安いやつなら3000円前後で買えるしね。 壊れちまったから暑くてね・・・。 エアコン無いから結構死活問題w

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 この暑いのに、扇風機もなしじゃあ死活問題じゃないですか! 早く買って下さい・・・。熱中症にならないように気をつけてくださいね。 せっぱつまった回答をありがとうございました!

noname#209648
noname#209648
回答No.16

庭の草取りを買って出て貰えれば有難いです。 お盆が近くなって墓参りのお客さんが来られるので外から見える所だけでも綺麗にしたいので

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 草取りは嫌いじゃないのですが、こうも暑くっちゃねえ・・・。 普段からきちんとされていても、来客があるとわかっていれば緊張もしますよね。 いっそ自然体を見ていただいたらどうですか? お盆チックな季節感あふれる回答をありがとうございました!

回答No.15

暑いさなかですから、冷たい食べ物・飲み物ですねお(ー ω ー) アイスクリームとか、ルートビアをもらいますお(ー ω ー) ((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)…あ、間違えたお(ー ω ー)

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 ルードビアというと、私は飲んだことないのでなんともいえませんが、 原材料を見る限り、あまり日本ではなじみのない材料ですね。 でも、滋養はありそう・・・かな。 欧米か!(ちょっと古いですね)な回答をありがとうございました!

noname#246945
noname#246945
回答No.14

おはようございます。 ミルフィーユかミスドのポンデリングでお願いします。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 ミルフィーユはなかなか売ってないので、差し入れするとしたらポンデリングが 気楽でいいですね。 ポンデリング、もちもちしておいしいですよねー。 もちもちもっち-んな回答をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今までした高い買い物

    あなたが今まで勝ったもので一番高いものは何ですか?(金額は書かなくていいです)※家などの不動産、学費など教育関係、自動車、またあまりにも常識や良識から外れているものは書かないでください。

  • 削除なんぞどこ吹く風ってか?

    質問者にも回答者にもいるようですが、 削除されても削除されても落書きを繰り返す人いますよね。 ああいう人って、実社会でも良識のない人なんでしょうか。 それとも匿名性に気を大きくしてるネット弁慶なんでしょうか。 このサイトの参加者限定で、どっちのタイプが多いと思いますか?

  • 「お嫁さんのお菓子」はご存知ですか?

     住んでいる地域から先週お嫁さんが出て行かれたので、「お嫁さんのお菓子」を配っていました。めでたいし、お菓子を貰え、嬉しかったです。  皆さんの住んでいる地域にも、「お嫁さんのお菓子」はありますか? また、どのようなお菓子が入っていますか?(例えば、めずらしいご当地限定のお菓子など)  教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡に行くんですが、福岡のお土産(お菓子)は何を買ったらいいのでしょう

    福岡に行くんですが、福岡のお土産(お菓子)は何を買ったらいいのでしょうか?そして、福岡限定のお菓子などありましたら教えてください!!よろしくお願いいたします

  • 宇都宮のお菓子を教えてください

    お尋ね致します。 宇都宮のお薦めのお菓子や定番のお菓子で日持ちのする お取り寄せ可能そうなお菓子を是非教えてください。 (ちょっと限定されてしまうと思いますが...) 今のところチャットというお菓子が気になっています。 お菓子の和洋を問いません、宜しくお願い致します。

  • お正月に花びら餅を食べる意味とは?

    この前「花びら餅」を頂きました。 あれってお菓子なのに「ごぼう」が入ってますよね?? なぜにお菓子にごぼうなのでしょうか? しかもお正月限定のお菓子なんですよね? なにか意味があるのでしょうか?

  • 男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか?

    男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 洋菓子屋さんで一番好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 是非お答えくださいませ!

  • 地方限定のお菓子

    最近出張土産でOX限定ポッキーとかXO限定プリッツとかをよく買うのですが、その手のお菓子、いったい世の中にどれだけ地域限定品があるのでしょうか? おらが町の限定おかし!っていうのを教えてください。

  • 良識?

    よく「良識ある男女交際」とかいいますよね。 その“良識”って何なんでしょうか。 どっからどこまでが「良識ある男女交際」なんでしょうか。 恋愛相談にする質問じゃないかもしれないんですが、 あなたの考える“良識”の範囲を教えて下さい。

  • どんなチョコが食べたいか?

    学校で公民を勉強しています。 設定 お菓子工場 どうやって、おいしいお菓子を作るか? どうやったらたくさんの方が、食べてくれるか? 一応、お菓子って言っても幅広いので、 チョコレート限定にしたいと思います。 みなさんどんなチョコが好きですか? 食べてみたいチョコとかあったら、どんどん書いちゃって下さい☆