• ベストアンサー

何か買ってあげよう

と言われたら、何をもらいますか? 金額は限定しませんが、良識的な金額で買えるちょっとしたものとします。 私だったら、うーん、お菓子かなー。

noname#236410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

でしたら芋焼酎を1本・・・3000円くらいのもので結構です。

質問者

お礼

こんにちは! 自分だといつも買うものが決まってしまうので、普段飲まないようなものがいいですね。 酔いどれ万歳!な回答をありがとうございました!

その他の回答 (22)

• esidishi
回答No.23

私はサランラップが欲しいです。 ちょうどストックがなくなりました

質問者

お礼

こんばんは。 消耗品ってもらったらうれしいですよね。 ラップをご所望とは、お料理をこまめにされている方なんですね。 素敵なお料理作ってください。 家庭的な回答をありがとうございました!

• keyi811
回答No.22

物はいりません。 現金でいいです。

質問者

お礼

こんにちは。 ははー!keyi811さんへの誠意は現ナマで示させていただきます! というのは冗談ですが、実際的ですねー。 現実派な回答をありがとうございました!

回答No.21

6月にあるちょっとした投資先から、この時期の報酬として、大玉のスイカ丸々1個もらいました。1人では食べきれないと思ったのですが、8回に分けて全部食べて、ちょっと至福でした。  なかなか自分では買う機会がないので、大玉のスイカ1個。それでも千円ちょっとでしょう。  (音楽はもうしばらくかかります。)  

質問者

お礼

こんにちは。 スイカ一個もらったら、ちょっとうれしいかもしれませんね。 なかなかそんなに食べる機会もないし。 いただいたスイカのようなフルーティーでジューシーな音楽を作ってください。 夏っぽい回答をありがとうございました!

• Pinhole-09
回答No.20

意地汚い食いしん坊なので 「特上のうな重が食べたいのですが」といいます。 相手により、並み、上と変えますが。 うな丼はダメです。 喉がぐびぐび鳴ってよだれが出そう。

質問者

お礼

こんにちは。 うな重って結構な量がありますが、食べ切れますか? でも食べに行くからにはやはりうな重!がいいですよね。 よだれがたれそうな回答をありがとうございました!

• dell_OK
回答No.19

「ドラえもん ふわチョコモナカ」かな。 テレビコマーシャルで見て以来、食べてみたいのだが、 私がよく行く店々ではどこも売ってない。 買ってくれるのなら、どこに売っているのか知れないこれを買って欲しい。

質問者

お礼

こんにちは。 売っているお店を見つけてあげます!と思って色々検索してみたのですが、 どうしたことでしょう!ないですね!! 販売先は量販店と掲載されていましたが、うちの近所にも確かにない!です。 楽天で10本売りしているところが2,3軒あるくらいで・・・。 まぼろしのお菓子に乾杯!ふわチョコな回答をありがとうございました!

noname#209633
noname#209633
回答No.18

1000円程度のお菓子の折詰を一折り買って貰って、一緒に食べます。

質問者

お礼

こんにちは。 1000円でもお菓子の詰め合わせをしてもらったら、リッチなおやつになりますよね。 omita_ikuさんと一緒にお茶している光景をイメージしてしまいました。 ほのぼのとした回答をありがとうございました。

• kunuso
回答No.17

扇風機。 安いやつなら3000円前後で買えるしね。 壊れちまったから暑くてね・・・。 エアコン無いから結構死活問題w

質問者

お礼

こんにちは。 この暑いのに、扇風機もなしじゃあ死活問題じゃないですか! 早く買って下さい・・・。熱中症にならないように気をつけてくださいね。 せっぱつまった回答をありがとうございました!

noname#209648
noname#209648
回答No.16

庭の草取りを買って出て貰えれば有難いです。 お盆が近くなって墓参りのお客さんが来られるので外から見える所だけでも綺麗にしたいので

質問者

お礼

こんにちは。 草取りは嫌いじゃないのですが、こうも暑くっちゃねえ・・・。 普段からきちんとされていても、来客があるとわかっていれば緊張もしますよね。 いっそ自然体を見ていただいたらどうですか? お盆チックな季節感あふれる回答をありがとうございました!

回答No.15

暑いさなかですから、冷たい食べ物・飲み物ですねお(ー ω ー) アイスクリームとか、ルートビアをもらいますお(ー ω ー) ((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)…あ、間違えたお(ー ω ー)

質問者

お礼

こんにちは。 ルードビアというと、私は飲んだことないのでなんともいえませんが、 原材料を見る限り、あまり日本ではなじみのない材料ですね。 でも、滋養はありそう・・・かな。 欧米か!(ちょっと古いですね)な回答をありがとうございました!

noname#246945
noname#246945
回答No.14

おはようございます。 ミルフィーユかミスドのポンデリングでお願いします。

質問者

お礼

こんにちは。 ミルフィーユはなかなか売ってないので、差し入れするとしたらポンデリングが 気楽でいいですね。 ポンデリング、もちもちしておいしいですよねー。 もちもちもっち-んな回答をありがとうございました!