• ベストアンサー

有能な不動産屋さん

大阪市西淀川区近辺、兵庫県尼崎市近辺で中古マンションを探しています。 ネットや、雑誌を見てももうひとついいのがありません。このあたりに詳しい、親切な不動産屋さんをどなたかご存知ではありませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.2

ご質問者へ: ネットや雑誌に載るのは氷山の一角でしかありません。 地元で長く経営している不動産屋を足を運んで探すのが一番よい方法です。 よい/わるい不動産屋かどうかはなかなか判定が難しいです。 少なくともその土地で長く営業している不動産屋はそれなりに実績があるということです。 免許番号の()内の数字が多いと長く営業しています。

poo1123
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 地元の不動産屋さんですね。 探してみます。