• ベストアンサー

有能な不動産屋さん

大阪市西淀川区近辺、兵庫県尼崎市近辺で中古マンションを探しています。 ネットや、雑誌を見てももうひとついいのがありません。このあたりに詳しい、親切な不動産屋さんをどなたかご存知ではありませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.2

ご質問者へ: ネットや雑誌に載るのは氷山の一角でしかありません。 地元で長く経営している不動産屋を足を運んで探すのが一番よい方法です。 よい/わるい不動産屋かどうかはなかなか判定が難しいです。 少なくともその土地で長く営業している不動産屋はそれなりに実績があるということです。 免許番号の()内の数字が多いと長く営業しています。

poo1123
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 地元の不動産屋さんですね。 探してみます。

関連するQ&A

  • 市川・船橋・津田沼近郊の不動産屋さんを教えてください

    静岡県に住んでいます。千葉のその辺りで、中古マンション購入を検討中です。ネットや雑誌で物件を見ているのですが、情報が古い?とかおとり広告なんていう話も聞くので、地元の古くからやっている安心できる不動産屋さんからも情報を得ようか?と考え始めました。 ご存じでしたら、教えてください。

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • 兵庫・大阪-JR京都(バスで)

    兵庫県(JR尼崎、阪神尼崎)か大阪市内(梅田辺り)からJR京都まで行くバスってありませんでしょうか。料金、かかる時間などもお願いします。

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • セルフのガソリンスタンド

    最近ずっと原油の高騰でセルフのガソリンスタンドを利用する機会が増えました。ただ疑問に思ったのは現金の投入口が紙幣しか使えないことです。硬貨も投入できるスタンドってあるのでしょうか?探していますが。。。 地域限定ですが、兵庫(尼崎・伊丹・宝塚・川西)、大阪(豊中、池田、大阪市西淀川区)あたりで探していますが、やはり無いのでしょうかね??

  • ocn ホスト名 尼崎

    はじめまして。 友人とブログを開設し、念のためトラブルのことも 考えてアクセス解析を設置しました。 まだ何もトラブルは生じていないのですが、 ある人の書き込みで、兵庫県尼崎市に住んでいるのに、 その人のホスト名が「osakakita.ocn.ne.jp」になっていたので 尼崎市は兵庫県なのに、「hyogo.ocn.ne.jp」にならないのかな?と 素朴な疑問を抱いてしまいました。 尼崎市は、「o6」から市外局番が始まり、大阪と同じなので そのせいなのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立に

    今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立にいこうかと思っています。兵庫県には自由学区の制度があります。僕は尼崎市以外の学校も受けたいと考えているのですが、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

  • 大阪北部のヨガ教室さがしています

    大阪北部の池田市、箕面市か、兵庫県川西市あたりの ヨガ教室をさがしています。 電話帳にはほとんど」のっていなくて、一番近いところで 尼崎市の塚口にあったのですが、もっと近い所がないでしょうか。知っている方、教えてください。お願いします。

  • 兵庫か大阪でお勧めの写真教室・カメラ教室はありますか?

    兵庫か大阪でお勧めの写真教室・カメラ教室はありますか? 場所は兵庫県なら、神戸市とその近辺(西宮、芦屋、宝塚、川西、伊丹、尼崎など)。 大阪なら、難波より北の市や区(梅田近辺、豊中、箕面、池田、茨木など)。 日曜日に2時間、月1回か2回。 色々探してはいるのですが、これっというのが見つかりません。 何か情報をもっている方、よろしくお願いします。

  • 兵庫県の伊丹・尼崎の不動産屋について

    今年度中に 兵庫県の「伊丹(南方)」若しくは「尼崎(北方)」へ引越しを考えております。 そこで質問なのですが、 「伊丹」及び「尼崎」の不動産屋さんについて 新築販売での間取変更可能(自由設計)で 「親身になって対応してくれる」や 「購入後のアフター等がしっかりしている」等の 不動産屋さんの情報をご存知の方、 購入された方でよい不動産屋さんが御座いましたら、 どのような点が良かったのか等のお話をお教え下さい。 よろしくお願い致します。