• 締切済み

満月 幸せのおすそわけ(///ω///)♪

http://matome.naver.jp/m/odai/2133617384294643901 明日7月31日金曜日は満月ですね♪ ワタクシ。このおまじない。 試しました\(^^)/ 良いこと有りました(///ω///)♪ え(゜〇゜;)????? どのおまじないをしたかってΣ(゜Д゜) いやぁん♪ ひ・み・つ☆ 皆様はどのおまじないをしてみますか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

noname#236410
noname#236410
回答No.11

うふふー。 私は望みがかなうおまじないを。 残念ながら灯りがたくさん点っていて明るいんですけど、この明るさの中に月明かりも含まれていることを信じて。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m >私は望みがかなうおまじないを。 >この明るさの中に月明かりも含まれていることを信じて。 きのうの満月。回答様は おまじないをしたのですね(⌒‐⌒) 信じる者は救われる デス☆ 回答様のお願い。叶うと良いですね(⌒‐⌒)

ithsi
質問者

補足

皆様。回答有り難うございます ペコペコm(__)m 満月。終わっちゃいましたね(´д`|||) でも。次。今月中に再度 有りますもんね♪ ほとんど1ヶ月後だけど。。(@_@) http://www.hottatakeshi.com/moon.html 興味のある方。お試しあれ♪デス☆ 今回。申し訳ありませんが、ベストアンサー無しで 締め切らせて頂きます(´д`|||)

• smi2270
回答No.10

今夜は少し 夜空を見てみます!お願いはしないかなーー。 明日は PL花火大会なので 明晩はゆっくり眺めるんですけどねー。 とらさんが大変な事になりますよ!毛むくじゃらになって トラから狼に変身するそうですよーーー。

ithsi
質問者

お礼

再回答有り難うございます(^3^)/~☆ 花火大会良いですね♪ 今日が満月♪ 明日は花火☆ 夜空が綺麗な日が続きますね(⌒‐⌒) う、羨ましいΣ(ノд<) とらさん。。(@_@) とらさんだけでなく、オトコは狼に変身! なぁんてね(笑)♪

• ootemon
回答No.9

財布の整理をするっていうのがありましたっけ。 覚えてたらやるかもしれないですが家帰ったら忘れそうです。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 頂いた回答。ワタクシ笑っちゃいました☆ でも。事実ですもんね♪ 回答様。覚えてたらおまじないと縁が あるんだってことで、やってみます(゜〇゜;)?????

• manmanmann
回答No.8

いまはおまじないはしないですけど、子供の頃にはやったのは、緑のペンで消しゴムに願い事をかいて、自分ひとりで使い切る…ですかね。 さて、使い切る前にどっかいっちゃいますけどね。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 有りました有りました\(^^)/ そんなおまじない♪ 今となってはどこで知ったの(゜〇゜;)????? って感じですね♪

回答No.7

運気UPです!

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 頂いた回答を読んで、思わず 吹き出しました(^o^) でも。ワタクシ自身も同じこと 思っております☆ ※今回のお願いではありません! 回答様のお願い。叶うと良いですね(⌒‐⌒)

• Pinhole-09
回答No.6

三日月に祈ります。 我に七難八苦を与えたまえ(山中鹿の介) 七難八苦は経験済みでもうたくさん。 五臓六腑に浸み通る美酒が飲めるよう おまじないします。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ おおっ! 三日月のおまじないもあるのでしょうか (゜〇゜;)????? 調べてみます☆ ワタクシ。無知でございます(><) でも。回答様のお願い。理解出来ました\(^^)/ いつまでも健康でいたいですもんね♪ 回答様のお願い。叶うと良いですね(⌒‐⌒)

• smi2270
回答No.5

明日 満月ポンなんですかーー? お願い・・・???ぅんんんんん~~~~・・・・・ 大きな地震が起こらずに 震度4くらいで 数回に分けて下さい! 特に 南海・東南海地震で お願いしますーーーー ☆

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m ワタクシにお願いされても。。Σ(ノд<) ワタクシはこのおまじないをして、 良い結果が出ました\(^^)/ 回答様も満月におまじないするの でしょうか(゜〇゜;)?????

noname#211437
noname#211437
回答No.4

>明日7月31日金曜日は満月ですね♪ >ワタクシ。このおまじない。 >試しました\(^^)/ >良いこと有りました(///ω///)♪ 満月ですか。 月の魔力は効果がありそうですね。 >皆様はどのおまじないをしてみますか? おまじないはしませんが、 星占い、血液型占い、干支占い、風水 などには興味はありますよ。 一般的には星占いか血液型占いですかね。 信憑性があるかどうかは分かりませんがね。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m 確かに信憑性があるかは、分からないですね(´д`|||) ワタクシも偶然だったかもしれないし(@_@) 月光浴する時。おまじないもやったら、 願いが叶って(゜〇゜;)????? 本人が一番驚いてます(# ゜Д゜)

• 19800923d
回答No.3

おまじないをして、 どんな幸せを望むか?(=お願い事)という回答で良いのでしょうか? 人生、良い事ばかりではありませんし、 半分くらい満足出来てれば、幸せと思っているので、 せめて、妥協なしの 「超幸せを感じる夢」を、週に1回みたいです^^

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m >おまじないをして、 どんな幸せを望むか? >せめて、妥協なしの >「超幸せを感じる夢」を、週に1回みたいです^^ 人生何があるのか分からない(´д`|||) 思い通りに行かない(@_@) せめて夢の中では超ハッピーでいたいですよね\(^^)/ 回答様のお願い。叶うと良いですね(⌒‐⌒)

noname#209880
noname#209880
回答No.2

こんばんは ズバリ(`・ω・´) (≧∇≦)/▽ワインでしょォー (メ・ん・)? オラは飲むだけね 飲むだけで(≧∇≦)/幸せですからァー かんぱぁーい( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱいぱい。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m ワインですか☆ ワタクシ。実は呑めないんです(ToT) でも。ワインって美味しそうです\(^^)/ 唾液がお口の中で踊ってます(*^^*) 回答様へ 回答様が好みそうなレスがワタクシのおしゃべり広場 に有りました\(^^)/ 回答様が閲覧&書き込み出来ないって残念(´д`|||) 皆様へ 関係無いコメントをして申し訳ありません ペコm(__)m