• ベストアンサー

この形のブラの名前は??

この写真のようなバストトップだけギリギリ隠れるようなカップの形をしているブラは なんという名前でしょうか? ご存知の方おられましたら、ぜひお教え下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シームレス・ブラ(7Wayシームレス)と書いてあります。 各種Wワイヤーブラの中のひとつです。 画像サイト http://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/880708/ Wワイヤーブラ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tu-hacci/wa5efa5a4a.html

radiomania1
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまで貼って頂き、大変助かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

リトラッティ スターカップ

radiomania1
質問者

お礼

この名前は全然知りませんでした。ありがとうございます!!

• caf-caf
回答No.1

妻が、Wワイヤーブラ(ダブルワイヤーブラ)だと申しております。

radiomania1
質問者

お礼

いち早くお教え下さり、ありがとうございます!!