• ベストアンサー

この形のブラの名前は??

この写真のようなバストトップだけギリギリ隠れるようなカップの形をしているブラは なんという名前でしょうか? ご存知の方おられましたら、ぜひお教え下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

シームレス・ブラ(7Wayシームレス)と書いてあります。 各種Wワイヤーブラの中のひとつです。 画像サイト http://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/880708/ Wワイヤーブラ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tu-hacci/wa5efa5a4a.html

radiomania1
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまで貼って頂き、大変助かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

リトラッティ スターカップ

radiomania1
質問者

お礼

この名前は全然知りませんでした。ありがとうございます!!

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

妻が、Wワイヤーブラ(ダブルワイヤーブラ)だと申しております。

radiomania1
質問者

お礼

いち早くお教え下さり、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。

    バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。 私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、 胸の形がおかしいのです。 胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。 そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。) ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると、胸の形のせいなのか、 カップの上部が段になってしまい、ひどいと乳輪が出てしまいます。 それなのに脇の方がスカスカで、正しいつけ方でつけるとおかしくなってしまいます。 最近になり、さすがにまずいと思い改善するためにいろいろ調べたんです。 ブラに関しては、下着関連のホームページで4分の3カップが良い、というようなことが書かれてたんで、早速お店でDの4分の3カップを試着したのですが、これも正しいつけ方でつけると胸の上部が段になってしまい、脇の方がスカスカになってしまうんです。 以前、お店で私のような体系の人は場合によってはEカップのほうが良いかもしれないと言われたんですが、アンダーとトップの差は17cmですし、Eに足りるだけ胸があるか分からず、購入に踏み切れません。 他にはフルカップブラやワイヤーのないブラ、ユニクロのブラトップなどが良いのでしょうか? 外側を向いてしまった胸を改善したいのですが、自分にあったブラが見つけられず困っています。 ブラに詳しい方、私と同じような悩みを持つ方などで、アドバイス等を頂ければ嬉しいです。

  • ちょうどいいブラがない

    最近ノースリーブの洋服が多いので、ひもが取れるTシャツブラを買いたいと思っているのですが、試着をするとちょうどいいものがありません。 アンダーが76なので、75だと少しきつめで、カップはアンダーとトップの差が10.5なので かろうじてBです。 最近のブラはアンダーが75までが多く、80を見つけたとしても、カップが大きめになってしまうことが多いです。 ひもをつけているとまだいいのですが、ひもをとると、カップの大きさがゆるく浮いてしまいます。 こういったバストの場合、どうやってブラを選べばいいのでしょうか?ちょうどいいブラはあるのでしょうか?

  • ブラをつけた方がいいですか?

    私貧乳でよくクラスメイトにからかわれてとても嫌です。 Aカップにも満たない貧乳ですが、ブラをつけた方がいいですか? ちなみに、トップバスト67 アンダーバスト62 身長160 体重38 です。 また、バストアップ方法も教えて下さい。(お金をかけないやり方)

  • ブラのサイズがわからないんです

    恥ずかしい話ですが、バストアップ用のブラを着用しています。 ヌードサイズで、アンダー78cm・トップ88cmなのですが、A80を着用すると、カップから乳首がコロンと、はみ出てしまうんです。乳首は多分、人よりも大きい(高い?)だろうとは思っています。だから乳首だけをカップに何度も押し込むようにしています。 そして、ブラ全体が上にずり上がってくるようで、せっかく持上げて作ったバストも気付くと流れてしまっています…それなのに、ブラが背中に食い込んでしまい、後姿は段々になっています。 サイズがちがうのでしょうか?ちなみに、バストアップブラをするとトップは91cmになります。 どうか、教えてください

  • ブラで作る胸のカタチ

    今日CカップとBカップの同じ商品を買いました。タグ上のサイズはアンダー同じ、トップ3センチ違いです。 いつもCカップでは若干空間ができ、騙しているかな(笑)と感じていますが、やっぱりCカップという響きが良くて使ってました(恥) 家で付けてみました。キャミ越しに確認すると ・Bだとロケット乳と言うのか、とにかく突き出ています。ブラの谷間が出来そうなぐらいボリューム感があります。 ・Cだとこんもりとしたお椀型になります。やはり隙間が出来ます。 私にはどちらのブラがあっているのでしょうか?どちらのカタチが本来のカタチでしょうか? 正しいサイズだと大きく見えるとのことで参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • ブラのことで非常に悩んでいます。分かりません;_;

    非常に困っています。。 どっちを買えばいいのか分からないんです…!? トップバストが93cm アンダー75cmです。 同じメーカーで、3分の4カップのブラを D75とE75それぞれつけてみたのですが・・・ E75の方が胸がすっぽりとカップに収まり、今まで横からお肉がプリッと出てたのもなくなりいい感じなのですが、 どうやらD75を付けた時の方が胸が大きく見えます…;; なんていうか、E75の方は胸がキレイに収まりすぎてる・・・というか^^; ちなみに、ブラを付けたままトップを測るとD75の時が93                          E75の時は91でした・・・。 今後、私はD75かE75どっちを買えばいいでのしょう!?;; やっぱり少しでも大きく見せたいし、たった数cm細かい差ですが 気になるんです。。どなたかアドバイス下さると嬉しいです。。

  • ブラのサイズについて質問です。

    ブラのサイズについて質問です。 私は普段、E65のブラを着用しています。 下着屋さんでフィッティングしてもらっても、E65かカップの小さめのF65を進められました。 Eカップですと、トップとアンダーの差が約20cmという事になりますよね。 しかし私の場合、トップバストが85もないのです。 むしろ80もないです。せいぜい76~7といったところでしょうか… アンダーは64、5くらいです。 本当はもっと小さいカップなのではと思いカップを下げても胸ははみ出るし、下着屋さんでもEとの事でしたが前から疑問だったのです。 着用している感じではE65で特に問題ないです。たまにあるやたらと先の尖ったデザインの物は少し余りますが。 胸の形の問題でしょうか。 胸はどちらかと言うと高さはなくお椀型?で丸みのある形だと思います。 何が聞きたいのか質問内容が曖昧ですが どうしてトップとアンダーの差はEに満たないのに、カップはEになるのでしょうか? またそんな事ってあるんでしょうか?(サイズ選びを間違っていないか) 体の特徴等かなり個人差あるかとは思いますが、知識ある方からの回答お待ちしております。

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズ こんばんは。 女性の方教えてください! ブラジャーを付けたときに バストのサイズ上、このブラで 合っているはずなのに、 バストトップの位置と ブラのトップの位置とが 間違いなくズレている ということありませんか? 動いたり付け直したりして、 何度もチェックしたのですが トップが合っていません。 ブラのサイズが合っているとしても 自分の胸にそれくらいの ボリュームがあるとも 思えないんです。 胸が垂れているということでしょうか。

  • いまさらなのですが。。ブラの着け方って。。。

    ブラの着け方でよくわからないのが 周りのお肉の集め方。 いままできちんとお店で購入したことがないので 試着しての購入ってないんです>< だから、どうやったらうまく周りのお肉をカップにもっていけるのやら。。 バストアップしようとエクサブラ購入したのですが カップが余ってあまってTT 余分なお肉のカップに持っていきかたや、お奨めのブラなどバストアップ関係などあったら教えてください 出来れば、お肉移動優先でお願いします><

  • ブラの話です・・・

    中1女子です。 正しくはないと思うんですが、自分で測ると トップバスト 75cm アンダーバスト 65cm でした。 私は今スポブラをしています。 でも、それをしていても揺れていて痛いです。 私の大きさだとどんな形のブラをすればいいのでしょうか? もうスポブラじゃだめなんですかね?(._.)

専門家に質問してみよう