• ベストアンサー

スマホの同機種でSO05Cを…

スマホの同機種でSO05Cを二台ある場合に一台目のデータ等を丸々二代目の本体に移動する事は可能ですか!?宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1

『データを丸々』というのが1台目のスマホのメモリーに保存されているご自分撮影の写真などのデータであれば、グーグルドライブなどの外部サーバーにデータをコピーし、これを2台目のスマホに取り込めばよいのではないでしょうか。 Wi-Fi経由でサーバーを介せずコピーすることもアプリがあればできます。

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

WindowsのPCが1台あれば可能です。ただし操作はそれなりに面倒ですけど。