• 締切済み

知り合いにお金を振り込んでもらったのですが

1時間前に振り込んでもらったのですが、どれくらいで自分の口座に入るのでしょうか?なるべく的確な時間を教えて欲しいです

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

翌朝9時くらいまでには入るのではないでしょうか。 午後いち確認にいけばいいと思います。

回答No.2

私の使っているネットバンキングで振り込むと 翌営業日の8時に振り込み完了のメールが届きます。 一時間前ならATMかネットからと思われますので 早ければ明日の8時、遅くても9時には振り込み完了になってるのではないでしょうか。

kazukaz714
質問者

お礼

ありがとうございます! ネットナンチャラやらよくわかりませんが、とりあえず明日の朝にはあるってことですね(*´∀`*)

回答No.1

他行あて電信扱いなら、翌日の午前中。 文書扱いなら2~3日かかります。

kazukaz714
質問者

お礼

ありがとうございます 今日中はないですね お腹減った