• ベストアンサー

タイトルの思い出せない洋画

90年代くらいの作品で、ゼルダの伝説みたいな冒険物の洋画なかったですか? たしかファミコンにもなっていたような・・・。

noname#209379
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.2

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2278 カプコンがゼルダっぽくゲーム化してました。

質問者

お礼

あ、そうそうこれでした。 ウィローでした、ずっとこれが出てこなかった。 喉の奥のつかえがとれました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• szkdisk
回答No.1

グーニーズ? あれは80年代かな?

質問者

補足

いえ、グーニーズではないんです。 もっと剣とか盾とか持ってる感じの時代背景です。 なんか主人公がずんぐりむっくりだったような・・・。