• 締切済み

internet explorer11への不具合

機種 VPCCB 2AJ OS Windows7SP1 64ビット  internet explorer9から10や11にアップデートするのですが、インストール後internet explorerを起動すれば必ず、青い画面(英語)になり、起動を促す画面になり自ずから立ち上がります。 その後「Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました」とメッセージがでます。これはどうしてでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

VAIO VPCCBで、ブルースクリーン発生の記事がありましたが、関係あるかどうか分かりません。 (KB2670838適用後、ブルースクリーンが頻発(VAIO VPCCB)) http://www.pcdock24.com/blog/?p=7249 ブルースクリーンが発生する理由に何か心当たりものはないでしょうか。 どうしても改善する気配がないのでしたら、リカバリーの選択も検討してください。

yuujirou857
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  確かにInternet Explorer10をインストールしてからブルースクリーンが出るようになりました。 教えていただいた記事をよく見てみます。