• ベストアンサー

ツイッター ふぁぼ

ふぁぼをユーザごとに分類することはできますか?

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

FavわけというiPhoneアプリがあるようです https://itunes.apple.com/jp/app/favwake-twitternoo-qini-ruriwo/id553489929?mt=8

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

http://favolog.org/ 私はふぁぼろぐを使っています。

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • Twitterのふぁぼのハッシュタグを沢山下さい

    ツイッターのふぁぼでできるハッシュタグを沢山ください。 例:#ふぁぼした人を名前を出さずにどう思ってるか言う こんな感じで画像を使ったり、自分をアピールする(例:#私の絵がいいと思った人はふぁぼ)じゃなくて気軽に行えるやつをお願いします。

  • ぼのぼのが見たいのですが

    ぼのぼののアニメが見たいのですがyoutubeやギャオでは削除されてたりなどで見ることができません どこかで見れるところないでしょうか? 今見るにはDVD買うしかないんですかね・・

  • ぼのぼの しまっちゃうおじさん

    最近、友達と『ぼのぼの』の話をしていたのですが、 その時「しまっちゃうおじさん」の話になりました。 友達はそのキャラが好きらしいのですが、どうしても私は「しまっちゃうおじさん」を思い出せません。。 『ぼのぼの』に出ていた「しまっちゃうおじさん」の画像があるサイトを知りませんか? 知っていらっしゃったら、教えて下さい。

  • ぼのぼののゲーム

    ぼのぼののゲームで「ぼのぼーど」というのが発売予定なのですが実際はどうなったのでしょうか?

  • んぼ について

    とてもくだらないご質問で恐縮です。 さくらんぼの季節ですよね。 え、さくらんぼの「んぼ」って、ナニ?とふと疑問に感じました。。 赤ん坊の「んぼ」?田んぼの「んぼ」? すみません。何か検討違いな疑問かもしれません。(>_<)

  • ぼのぼのの言葉

    ぼのぼのの言葉で「渦巻くものは物のけれ」とシマリスくんが言ったのですが、どういう意味なのでしょうか?教えてください。

  • 「ぼのぼの」の雰囲気が変わってしまったような気がするのですが…

    いつもお世話になっています。    10年くらい前、一時期「ぼのぼの」にはまっていました。  そして先日、久々にまんがライフを読んでびっくりしたんです。絵柄も微妙に違うのですが、なんといってもぼのぼのが顔に(怒)のマークをつけて怒っている!?  私の記憶の中では、ぼのぼのはいつものほほーんとしていて、困ると大量の汗をかくかわいい奴だったのですが、なんだか性格がきつくなってしまったようで戸惑いました…。  いつから、ぼのぼのは怒るようになったのでしょうか?また、他に性格の変わったキャラクターはいますか?よろしくお願いします。  

  • Twitterのリストとふぁぼについて

    Twitterで自分のアカウントは鍵をつけていて、非公開リストを作っているんですが 非公開リストに入れてる人(フォローはお互いしていません、相手は鍵がついてません)がツイートした内容を間違えて一回ふぁぼしてまた取り消したんですが相手に通知っていくんですか?

  • ざざんぼ

    こんにちは。 福島県中部地方では葬式を『ざざんぼ』という 方言が残っているそうです。このざざんぼの由来 を教えてください。

  • ぼのぼのの最終話

    ぼのぼのの最終話ってどんな話ですか 見てなかったので分かりません 聞いていいのかな?