• 締切済み

お散歩

どこを歩いたら楽しめますか 都合により関東圏内で宜しくお願いします。

みんなの回答

• satouenn
回答No.2

レインボーブリッジはどうでしょうか? http://www.date-navi.com/odaiba/rainbow.html

habataki6
質問者

お礼

遊歩道があるのですね ありがとうございます。

• citytombi
回答No.1

お散歩ですか・・・ だったら、猛暑の中で清涼感を得られる「等々力渓谷」はどうでしょうか。 https://www.gotokyo.org/jp/tourists/topics_event/topics/130422/topics.html 東京にこんな場所があったの?と驚きます。

habataki6
質問者

お礼

涼しそうですね ありがとうございます。