• ベストアンサー

寝不足の時に良い栄養ドリンクありますか?

大学生です。今日テストがあるのですがなかなか寝付けず朝になってしまいました。なんとか乗り切りたいのですがおすすめの栄養ドリンクはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.5

違う違う。薬局にいって「モカ」を聞いて下さい。 大概の薬局に何かはあります。 目覚ましさせる薬で覚醒ざ…げふんげふんw いや、こっちが本物の覚醒…なんです。 錠剤と液状があります。 錠剤の方が手に入れやすく、飲んでから30分~1時間経てば聞きます。 カフェイン成分なので安心。眠気は綺麗になくなり、普段通りに生活できます。 カフェインなので毎日飲むとかはダメですが、たまの1日なら全く問題ないのでどうぞ。 風邪薬の近くにあります。値段も500円位です。

その他の回答 (4)

回答No.4

ユンケルの一番高いやつ。 基本的に栄養ドリンクは値段次第。

• yoruaru-q
回答No.3

テストのあと寝る・ダイエットもしていない…のであれば、甘ーいシロップやクリームをたっぷり入れたコーヒーで目が覚めると思います。 栄養ドリンクも砂糖とカフェインが主な目覚まし要素です。 栄養ドリンクよりおいしい方が元気が出ると思います。

• rav4rav4
回答No.2

>栄養ドリンクはありますか? あんな物・・ジュースですよ。一番良いのは病院でビタミン剤を点滴してもらうのがベスト。 野菜ジュースでも飲む方がまし。

noname#217694
noname#217694
回答No.1

リポビタンDですかね 私はこれ飲むと元気出ます ファイト一発!