• 締切済み

フライング検査

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。 今日でET10日目ですよね? 病院の判定日は、8月4日。 生理が7月1日からだったので、8月4日は普通なら生理終了日辺りかなと思います。 ET10日目の今日、夕方、チェックワンファストを買ってきてフライングしてみました。 本日は本当に気分が悪く、嗚咽がするほどだったので。 ですが、真っ白、、、陰性(T ^ T) もぅ可能性は無いのでしょうか? 判定日の4日に一応、検査した方が良いのでしょうか。 私の通っている病院からは自分で検査して、陽性なら予約取って来院してくださいと言われています。 同じような質問をして申し訳ありませんがご意見お聞かせくだされば嬉しいです。

みんなの回答

• smilebox
回答No.1

ET10日目は要するに受精から13日後ということなので、チェックワンファストで真っ白な陰性ならたぶんダメでしょう。 とはいえ、主治医から指示された日が8/4なのですから、いま結論を出す必要はないと思います。 8/4にまだ生理が来ていなければ、もう一度検査すればいいだけです。