• 締切済み

DVDが再生できなくなりました

BDZ-AT300Sを使用しています。ダビングしたDVDが再生できなくなりました。(PCでは再生できます)市販のDVDは再生できます。リセットしましたが解決しません。解決方法をおわかりになる方がいれば、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

単に「そのプレイヤー(レコーダーなのかな?)のドライブがそのメディアを認識&読み取れないだけ」でしょう。 「本当に駄目」なのであれば「他のDVDも再生出来ない筈」です。

offshore9812
質問者

お礼

ありがとうございます。前は再生できていたので???なんですよね。不可解です。

回答No.1
offshore9812
質問者

お礼

ありがとうございます。