• ベストアンサー

博多・天神のホテルが汚い!

博多・天神のホテルが汚い! リーズナブルでカビひとつないお勧めのホテルを教えてください!一人よさん5000円。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

ホテルマイステイズ福岡天神

参考URL:
http://www.mystays.com/location/fukuokatenjin/
bzcf737b
質問者

お礼

風呂場が使用後のようでした。塗れたタオルかけっぱなしでした

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

5.000円でしたら木賃宿です、カビの無い綺麗なホテルに泊まるならビジネスホテルではななく、20.000円以上最低15.000円のホテルに泊まらないと駄目です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• 850058
回答No.1

予算5.000円ではありません 都会では田舎よりも高いですよ