• ベストアンサー

DSソフトのタイトル

任天堂の無料ソフトで、DS自体が人格を持ち、ユーザーとゲームをしたり会話をしたりする内容だったと思います。期間も短く、DS君とお別れまで数日だった気がします。コンテストか何かで評価された作品であった記憶がありますが、定かではありません。 こんなあやふやな記憶ですが、思い当たることがおありでしたら、教えて下さい。 最後、DS君とお別れする時、涙が出ました。最近、ロボットを見ると、そのソフトを思い出します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1
bainu935
質問者

お礼

コレです! いろいろ勘違いしていたのに こんなに早くに見つけて回答して下さって ありがとうございます! スッキリしました!(=゜ω゜)ノ